About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    かおりん

    りっちゃん、忙しそうだねえ!
    でもイキイキしてる~~☆
    battaくんもクーラーなしのお仕事は修行だね!
    そうそう、禅君の行動、かのんとすご~~く似ていて
    かわいい♪(私も親ばか)
    >人形とかぬいぐるみにおっぱいを飲ませたり、食べさせたり
    そうそう、男の子もするんだねえ!
    >私の瞳に映っている自分を指さして、「あっ、ぜん、いるねぇ〜」
    私もかのんが行った時にすごく素敵だと思った!!!
    禅君に会えるのもりっちゃんに会えるのも楽しみだよ~~♪

    Reply
  2. 2

    みぽっちゃり

    禅くんすごくいい表情ですね~(*´∀`*)
    目の中にいる自分を見つけるなんて。ステキ~♪
    思わず私も微笑んでしまいました♪
    私も子どもの感性には驚かされてばかりです。
    てか、リツさんのお家ステキですね♪

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    バッツン…熱中症に気をつけてね。
    禅君の夢中な感じが凄いかわいい
    瞳の中の自分を見つける…なんかピュアだわ。
    いいねぇ子供ね。
    相変わらず忙しそうーねぇ
    頑張りすぎないでね。
    週末たのしみ☆

    Reply
  4. 4

    リツ

    >かおりん
    ほんとう、子供たちには驚かされるねぇ。
    そして癒されるね☆
    たくさん幸せもらってます。
    たくさん試練ももらってるけどねぇ(笑)
    そうそう、男の子も赤ちゃん人形おんぶしたり、
    お世話したりするよ。^^
    おっぱいは卒乳した後、のませるようになった。
    最近はお気に入りの人形を寝かしつけないと
    寝ようとしない。困った困ったw
    のんたん、ずいぶんお姉さんになったろうねぇ。
    私も久々に会えるの楽しみにしてます。
    >みぽっちゃりちゃん
    ほんと、遊んでる時は楽しそう〜な顔してるよね。
    目の中にうつる自分を発見する。
    普段はなんでもないようなことだけど、
    子供のあの驚きようとか、新鮮な感じ、
    すごい印象的でした。^^
    然ちゃんも毎日みぽっちゃりちゃんを
    幸せにしてるんだろうねぇ☆
    2歳の誕生日もカウントダウン入ったね〜
    楽しみだね♪遊ばせたいね^^
    おうち、せまくて物がおおくって、
    全然きれいぢゃないのよ〜ん(笑)
    アングル、アングルw でもうれしいわ☆
    >いえぢる
    そうそう、熱中症ねw
    水分たっっぷりのませなきゃ〜〜
    って、いえちゃん!
    結婚おめでとうーーーー!!!
    うれしいよ。私もこの日を夢見てきたもの(笑)
    お式はいつ?
    そうそう子供、
    いえちゃんの子供も楽しみにしてるんだじょーー
    (○○だじょー、って禅の最近のクチグセ^^)
    週末、たくさん話聞かせてね♪

    Reply
  5. 5

    テラママ

    テラも毎日2回の水浴びが日課です~
    でもココは割りと風があって涼しいので
    今のところクーラー無しでも何とかなってます。
    (というか引越しの際にエアコンのリモコンを無くしたw)
    禅君裸でバイクとか・・ワイルドねぇwでも似合うわww
    子供って忘れていた感覚を思い出させてくれるから
    ホント新鮮だよね!!

    Reply
  6. 6

    リツ

    >テラママ
    やっぱり2回するよね〜wうちも2回です。^^
    自然豊かな場所だと、自然のクーラーがあるから
    いいよねぇ☆きもちよさそう。
    裸バイク(笑)最近はだいじょうぶだけど、
    以前はおしっこするんじゃないかと、
    けっこうハラハラだったよぉ。
    見てると楽しいけど☆^^
    ほんと子供って新鮮だね〜
    ゆりぃちゃん、体調はどう?
    また落ち着いたらゆっくり日記書いてね。

    Reply
  7. 7

    chiharumaru

    お久しぶりです!
    禅君大きくなりましたね!!また!
    またランチとかお茶とか・・・・・したいですね。
    私も教室もぼちぼちやってるのでのぞいてみてくださーい。
    あ、表紙。素敵ですね♪

    Reply
  8. 8

    リツ

    >chiharumaruさん
    お久しぶりです〜♪
    ね〜日に日に大きくなりますねぇ子供は(笑)
    私もランチとかお茶とかしたいです。
    以前言っていた病院近くのマクロカフェとか
    行ってみたいです。^^お料理教室も
    あなきちさんとこ以外でもたくさんやってるんですね。
    お仕事もマクロビ業も両立してるなんて、
    相変わらずアグレッシブで憧れます☆
    お暇な時遊んでくださいね。^^
    >あ、表紙。素敵ですね♪
    ありがとう〜うれしいです☆

    Reply
  9. 9

    tomo

    行ってきたんだけ〜♪
    ホントにあそこの公園はオススメ☆
    ホリーちゃんも気に入って3連休の土日は行ったみたいだよ。
    次回は是非一緒に行こう〜!

    Reply
  10. 10

    きよまる

    こう暑いと、クーラーなしはほんときついね。
    あんまり好きじゃないけど、我慢できずにつけちゃってます。
    ここのところ、夜も涼しくならないしね。
    禅くんの毎日の行水がうらやましい。w
    瞳の中に自分を見つけるなんて、思わずキュンとしちゃいました。ますますかわいくなってるね~。
    また会えるのが楽しみになったよ。
    カバラのホームページ、綺麗な表紙だね。
    出来上がるのを楽しみにしてるよ。

    Reply
  11. 11

    朋子

    暑中お見舞い申しあげます☆
    そういや、子供の頃とか
    暑中見舞いたくさん書いてたのに、
    最近は書いても1,2枚。。。
    禅くんの逆三角形背中、お見事!!
    すんごいかっこいいねぇ。
    イケメンだよぉ♪
    海パン、かわいい〜^^☆よく似合ってます♪

    Reply
  12. 12

    リツ

    >tomoさん
    教えてくれてありがとう〜♪
    ちゃんと泳げるスペースもあるんですね〜
    楽しそうにしてました。
    ホリーさんとも久しぶりに会いたいなぁ〜
    久しぶりにやんちゃ3人坊主で集まりたいですね。^^
    >きよまるちゃん
    ほんとね〜、最近の暑さ、きびしいね!
    湿気が多くて風がないと、夜も地獄だねぇ。。
    ね〜毎日プール遊びうらやましいね^^
    うちも日に1度はシャワー浴びたりして、
    省エネ?してますw
    レノたんも行水してる?
    今度いっしょに行水させたいね☆
    >思わずキュンとしちゃいました。
    こどもってキュンとさせてくれるよねぇ^^
    子供産んでよかったよね、お互いw
    >カバラのホームページ、綺麗な表紙だね。
    >出来上がるのを楽しみにしてるよ。
    ありがとう☆
    がんばるー
    >朋ちゃん
    こうも暑いと、筆無精になっちゃうよねぇw
    今は一番暑い時期だものね〜
    お互い乗り切りたいね^^
    ありがとう〜♪
    最近、ぎゅーってだっこすると、
    「ママ、あつい〜」とか言われます。w
    あ〜〜、なまいきになっちゃう前に、
    存分に今を味わいたい母です。(笑)

    Reply
  13. 13

    いえぢる

    りっちー!
    ありがとっ 人妻ね…やっと(笑)。
    ぎり36歳で!入籍です。
    週末沢山話そうねぇ~。

    Reply
  14. 14

    リツ

    >いえぢる
    ほんとよかったね〜☆
    うれしいよ^^
    プロポーズ話とかきいて
    私も幸せになりたいわぁ♪
    明日、ちょっとおもしろいプレゼント
    もってくね。。(笑)

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA