About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    きよまる

    この間は久しぶりに会えて、ほんとに嬉しかったー!
    レインボーカフェの居心地もふんわりと心地よく、オーラソーマまでみていただいたり、りっちゃんのマッサージもほんとに心にまでしみて気持ちよかったよ。
    禅くんの体調が、本調子じゃないということで会えなかったのが残念だったけど、それはまた今度のお楽しみにしとこ。w 
    禅くんのおしゃべりも早く聞きたいな。
    りっちゃんへの気遣いができたり、ばったくんとのやり取りも楽しいね。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまるちゃん
    私もうれしかった〜 楽しかった〜♪
    ヘッドマッサージが忙しく、
    ちょっと話し足りなかったけどw
    なんだかとっても深く話せた気もした。^^
    あ〜なんだか、やりたいことや
    アートやチャネルや〜〜☆etc……..
    また、たくさん話したいなぁ。
    あと、訓練もw
    れのたん、すっごいしゃべるようになったね!
    びっくりした。成長を感じたなぁ☆
    かわいかったなぁ☆
    もう禅といっしょにおしゃべりするかなぁ。。^^
    楽しみだね♪

    Reply
  3. 3

    朋子

    アドベントカレンダーにシンクロ〜♪
    先日クリスマスカードをいただいてね。
    数字が書いた小窓がついてるデザインで。
    で小窓をめくると、ベイビーがいたり小鳥がいたり。
    かわいかったもんでついつい全部めくっちゃったの。
    日めくりって気づかなくてw
    思わず「あ〜そういうことか〜!」とPC見ながら
    叫んでしまったw
    で、今、残りの日付の分、小窓閉じましたww
    富士、奇麗だにゃ〜。
    禅くんの言葉達、とっても優しいね〜^^

    Reply
  4. 4

    リツ

    >朋ちゃん
    アドベントカレンダー楽しいよね。^^
    あらら〜、全部めくっちゃったのね。w
    でも、楽しいから全部めくっちゃいたくなるの
    わかる〜
    禅ね、明日のぶんめくりたいって
    ダダをこねるんだよー毎日。(笑)
    新しいカレンダーも買ってみて、
    まためくり始めるのもいいかもしれないね♪
    朋ちゃんとこは相変わらず忙しいのかな?
    もうすぐ今年も終わるね〜早いっ☆
    富士山みたら、河口湖でもいって
    温泉入りたくなったよー^^

    Reply
  5. 5

    みみ

    変わらず、りっちゃんの写真はうつくしい~~
    癒されます。
    私も、来年は一動きして、チャンピサージ、学ぶぞ~!
    でもね、変な夢で、みんな患者さんが、「りっちゃんがいい」
    と声をそろえて話すのみたのよね~
    本当にそうだと思う。。うんうん。

    Reply
  6. 6

    朋子

    禅くん、かわいい☆
    >明日のぶんめくりたいってダダをこねるんだよー
    毎日。
    こちらの方はや〜っと一段落と思って
    たまってた事を色々やってたら、
    あっという間に師走になってしまったよ〜w
    今自分の有り方についていろいろ考えてるんだぁ。
    でも考えなくてもいいのかなとか思ってもみたりw
    そんな事もあり、来月誕生日なのでいい節目だし
    リツさんにカバラお願いしたいな〜と思っています☆
    リツさんは変わらず忙しそうだね〜^^!
    でも日々充実してて、いい感じっ♪ですな☆☆
    河口湖で温泉かぁ☆
    家族風呂でのんびりほっこり。。。いいね〜!^^☆

    Reply
  7. 7

    リツ

    >みみちゃん
    ありがとうぉ☆^^
    チャンピサージ学んだら、
    いっしょに、もみあいっこしようねぇ♪
    「りっちゃんがいい」、
    そんな言葉かけられたら
    うれしさこの上ないだろうなぁ。^^
    そんな風にいわれるように、腕をあげなければね☆
    >朋ちゃん
    一段落してるのね☆よかったね。^^
    ほんと一年、年々早い気がするよねぇ。w
    私も来月、誕生日なのよぉ〜^^
    そっかぁ、誕生日近いんだね♪
    お祝いしたいね〜^^
    カバラ是非是非☆
    いろいろ話したいね。
    自分のあり方かぁ、興味深いね。
    私も今年は学びで忙しい感じです。
    そんな時期なんだろうなぁ☆

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA