About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    いえぢる

    レッツ古事記、かいつまみすぎか…と思うくらい
    解り易くてオモローでした。
    ブラジリアン柔術が気になるけど
    禅くん髪の毛伸びたね。
    ライヤーって言うんだね
    引いてる姿が目に浮かびます。
    うまいうまいの禅君も(笑)。
    遊びに行ったら触らせてもらおう。
    7月はバタバタかな?

    Reply
  2. 2

    なっちん☆

    あらら、hideyoさんってサロンに来たの?
    りっちゃんは相変わらず引き寄せ力が凄い!!^^
    コネクテッド、イビザ、ヨガジャヤ・・・。
    で、私は彼女のことは知っていたんだけど、
    かっちょいいのに、ふわっとしたやさしさがあって、
    なんかとても惹かれるし、ドキドキしちゃう。w
    今回の皆既日食にも確か出るはずです。
    そうそう、今回私は宿の問題やら何やらで
    アーティストの人とかと一緒に雑魚寝らしい。w
    男女問わず。それも楽しみ。^^
    いろんなお話させてもらえたらうれしいなぁ♪
    因みにmanasの関係者であること黙ってたんだけど、
    最近ひょんなことからバレちゃって、
    したらスタッフにファンの子結構いてびびった。w
    人生おもろすぎるよ☆
    ライアーも今度聞かせて!!^^

    Reply
  3. 3

    きよまる

    わ~!ライヤーがおうちにやってきたんだ!
    すごいステキなご縁だね~。
    りっちゃんの奏でる音を聴いてみたいよ。
    そうそう!ひでよちゃんセッション受けたのね。
    よかったよかった!
    あ、日曜日はよろしくお願いしま~す。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >いえぢる
    レッツ古事記、気になるな〜♪
    おもしろそう。あの人の絵も
    すごくいいよねぇw
    禅ね、髪がさすがに伸びすぎたから、
    こないだマッシュっぽく切ってみたよ。^^
    なんだ、かわいらしくなりました☆
    今月、いえちゃん誕生日だよね!
    是非会いたいなぁ♪^^
    いつもの4人組み(あくっちゃんとかの)
    誕生日会はいつごろかな〜
    かぶらない日程で会えたらうれしいけど〜^^
    ライアーもそのとき触れてみてね☆
    >なっちん
    なんだか、盛り上がってるねぇ〜なっちんw
    皆既日食前にして、いろいろ
    エキサイティングな毎日を過ごしてるんだろうね。^^
    hideyoさん、とっても素敵な人でしたよ。
    とってもスピリチュアルな人。
    パワー増幅して帰って行かれました。w
    奄美にマックスさんたちと行くって言ってたから、
    きっと会えるかも?
    たしか、地球ブース?をいろいろやっているはず。
    業界は狭いね。^^
    でも、manasのこと好きでいてくれる人が
    いてくれて、わたしもうれしいな☆
    hideyoさんも、ライアーを弾いて
    「niceだね」といっていたよ。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >きよまるちゃん
    ほんとに、素敵なご縁だよね。
    今度ひいてみてね♪
    そうそう、hideyoさん、無事に☆^^
    きよまるちゃんの日記が架け橋になってくれたね〜
    ありがとうね。
    彼女、とても素敵な人だね。
    もっといろいろ話したくなっちゃったわ♪w
    これから、もっとパワフルになるね〜彼女。w
    日曜日、楽しみにしてるよ〜^^

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    7月だね~なんかね
    予定をどんどん入れてたら…
    18日とか位しか
    土日が空いていない事に
    気づいた!!
    リッチーのご予定は?

    Reply
  7. 7

    リツ

    >いえぢる
    そうだよね〜お誕生月だもの。w
    忙しいわよね。^^
    18日はちょっとダメっぽいので、
    8月になってから会おうかね〜☆
    楽しみにしてるよん♪

    Reply
  8. 8

    mari☆

    森のテラスで☆りっちゃんこんばんは!ライアー♪素敵な綺麗な楽器だねー!小さなハープのよう触り心地もよさそう!あー、いったいどんな音なのでしょうー!?ご縁があったら是非弾かせて下さいね♪それでは。

    Reply
  9. 9

    いえぢる

    そうよね…
    8月はまだ何もないから
    リッチーの都合の良い日
    教えてね。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >mari☆さん
    素敵な楽器ですよね。
    音もとっても素敵なんですよ。^^
    またお会いできるのたのしみにしてますよ♪
    >いえぢる
    じゃあ8月だね〜♪
    8月は禅とbattaの誕生月だよー。w
    忙しくなりそう〜^^
    連絡するね。
    夏休みは旅行かな?

    Reply
  11. 11

    テラママ

    素敵なライアーだね!!
    我が家には来週手のひらサイズの可愛いライアーがやって来ます。
    これからはそれで寝かしつけをするつもりでーす!

    Reply
  12. 12

    リツ

    >テラママ
    手のひらサイズのライアーいいねぇ。かわいい。^^
    それで寝かしつけられるテラちゃん幸せだね♪
    あ、今度、鎌倉方面行ったとき
    遊びに行かせてね♪

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA