About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    りっちゃんも自分を大事にね~。^^
    この前のリーディングの時、前半から唐突に
    「あなたの周りにはメッセージくれる友人がきちんといるでしょう?」
    ってのも言われたよ。いつも本当にありがとね☆^^

    Reply
  2. 2

    リツ

    >なっちん☆

    ありがとう〜♪
    もっともっと自分も癒さなくてはねぇ。^^

    なっちんからもメッセージたくさんもらうよ〜
    こちらこそいつもありがとうね。^^

    シェアできることが濃くって
    いつも楽しいよ。(笑)

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    おはよー

    面白いね内蔵ヒーリング メッセージを沢山貰う…
    もらえると言うか受け入れられる感覚があるって言う事も
    大事なんだろうなぁ

    せっかくいっぱい降りてきてもそれが何なのか?
    聴く耳がもてないとかでだいぶ別のモノになってしまうもんね。

    Reply
  4. 4

    nori

    すごーい。すごーい。
    何だか素敵なヒーリングですねぇ。


    てか、水晶デカッッ!!!w
    ブレスの写った画像に手をかざすと、
    めっちゃ強いパワー(ピリピリ?)を感じ熱かったです。
    ん〜、正確には・・・強いけど、
    優しい温かさみたいなのを感じました。
    リツさんの波動と、合ってる感じしますネ。ステキ☆


    メッセージの部分では、またまたハッ!とさせられ
    シェアさせてもらいました。
    どうも、ありがとう。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえぢる

    おもしろいよ内蔵ヒーリング。
    たしかに、言ってわかる人に伝えにくる、
    っていうのもあるんだろうね。w

    それはそうと、メールに書くのを忘れてしまったけれど、
    いえちゃん、全く別人のエネルギーに変容してるね。
    小さいとこがいっぱい開花してる感じ。

    すごいな〜
    これからが楽しみだ♪
    会社のこともはやくすっきりできるといいね☆


    >nori

    おもしろいでしょ?w

    またシェアしてくれてありがとうね!
    (というか、前々回のブログ、返事がおくれてごめんなさいね☆)

    のりこさんも敏感よねぇ。
    水晶デカイですよね〜。
    でもね、私の手もでかいので、
    わりと普通に見えてしまうのよね、不思議なことに。(笑)
    まぁ、手が太いだけの話。w

    のりこさんもヒーラーさん、(天使さんかな?^^)
    だから納得できること多いかと思いますよね。

    こちらこそ、いつもありがとう。

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    >…全く別人のエネルギーに変容してるね。
    >小さいとこがいっぱい開花してる感じ。

    ……別人?! 開花!!なんだろう(汗)

    >楽しみだ♪…じゃあ楽しみにしようっと。

    あっカズ君がヘッドマッサージしたい、と言うので
    またメールするね。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >いえぢる

    >……別人?! 開花!!なんだろう(汗)

    あぁ、、自分では気づいてないのか。。w
    自分のことってそういうものだよね。^^

    すごい拡がってる〜って感じがしたよ。

    >あっカズ君がヘッドマッサージしたい、と言うので
    またメールするね。

    了解です♪

    Reply
  8. 8

    きよまる

    ヒーリングする人は、ほんとに大変だよね。
    他の人のカルマもしょっちゃうところがあるからね。
    今度、太陽浄化を教えるね~。

    何かの役に立つと思うよん。

    内臓ヒーリング、ますます受けてみたくなったよ。

    Reply
  9. 9

    リツ

    >きよまる

    >太陽浄化

    なんだか、言葉だけで気持ちよさそうだね。
    是非こんど教わりたいわ〜

    そちらは、ヨガとかいろいろ
    楽しそうだね〜♪
    きよまるちゃん自身も影響されるところ
    たくさんありそう☆

    >内臓ヒーリング、ますます受けてみたくなったよ。

    おもしろいですよ。^^

    Reply
  10. 10

    ちがゆか

    わぁ~それは素敵な時間を過ごされたのですね。
    ブレス、超素敵です!
    私もいつかお願いしたいです(^O^)
    その時はご紹介ください。

    ところで、今日はリツさんご夫婦と夢でご一緒させていただきました。
    なにやら、旦那様は新しい出発?されましたか?
    リツさんが「リリース」だから、旦那様も?かな?
    (^v^)

    Reply
  11. 11

    リツ

    >ちがゆか

    ほんとうにいい時間でした。^^

    >ブレス、超素敵です!
    私もいつかお願いしたいです(^O^)
    その時はご紹介ください。

    ありがとう♪
    是非是非、ご紹介します〜。^^


    >ところで、今日はリツさんご夫婦と夢でご一緒させていただきました。
    なにやら、旦那様は新しい出発?されましたか?
    リツさんが「リリース」だから、旦那様も?かな?
    (^v^)

    わ〜〜勝手に出演させていただきました。w

    ぜひぜひ、お話ききたいわ〜
    楽しそう。
    でも夫婦共々でおじゃまって、すごいね。(笑)
    どんなシチュエーションだったんだろう。。w
    ゆかちゃんの夢っておもしろいよね。
    ますます、敏感に、覚醒してますな〜
    楽しみ〜♪

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA