About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    いえぢる

    日情 なだか 叙情的な おもむきな字面ね


    紫陽花きれいだよね~ チャリ通で 
    毎日、茶沢脇の 緑道を 通るたび
    色付いて 大きく花開く紫陽花が 綺麗で…
    家のベランダにも 鉢が欲しいなぁと考え中なんだぁ



    梅娘…梅干好きなリッチーには
    もってこいな 任務だね(笑)。


    禅くん もうすぐ4歳児 とはいえ
    世間話が 出来るって面白すぎ

    海……似合うし
    サーファーデビューも間近か!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    あたまに、文字でビジョン「日情」ってw
    おもしろかったので、ブログの題に。。

    茶沢通りの紫陽花もきれいそうだね~♪
    今日はまさに紫陽花の天気だね☆
    おうちにも紫陽花あると、ほんときれい~

    そう、w 梅好きだからねぇ。
    (そんな、いえちゃんも。笑)
    あー、ガンジーミルクが忘れられない。w

    世間話ができる人って尊敬しちゃうのよね。
    わたしは、がんばらないとできない。(笑)

    サーフィンやりたいっていってるからね~
    その前に泳ぎを覚えないとだなぁ☆。。

    Reply
  3. 3

    mami

    りっちゃん、ほんとにお世話になりました~!!
    いろいろご配慮ありがとね。

    子ども会 or 修学旅行?みたいだったね。
    何してても、どこ行っても、なんかキラキラで幸せだったわ。
    鎌倉の自然の素晴らしさも再確認して、癒されたし。

    静かに、何気に、ターニングポイントの日っだった気がする。

    来月も、多分、yummy & mami が押しかけます(笑)

    あ、来週、急遽、大友さんにも会うことに!

    最近、何でもかんでもすぐ決まる!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >mami

    こちらこそ~、ありがとうね♪
    楽しかったね~☆

    私も鎌倉でたくさん遊べてうれしかったよ☆
    今度はもっと海遊びさせたいね~
    子供たちもきらきらだったね♪

    あ、mamiちゃん、何かかわったな、と
    第一印象で思ったよ。
    シフトなのかもね~

    もともと直感の人ですからねぇ。。(笑)

    是非是非、来月も。w

    大友さんにもよろしく伝えてね~♪
    (最近会ってないので、わたしも会いたい。)

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA