About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    いえぢる

    紫陽花きれーねー♪

    なっちんのブログにも
    沢山、綺麗な紫陽花写真がアップされてたねぇ

    なっちんのブログにコメント入れようとして…
    何故か失敗した(><)

    イベント用の メニューボードかわいいね
    カバラの説明の噴出しに すっきり と書いてあり・・・

    妙に納得 だってね
    週末リッチーのカバラリーディングで
    スッキリした人に(あくっちゃん)と逢ってたからさ~

    今度はDNAアクティベーション 受けたいって言ってたよぉ

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと今きれいに咲いてるよ~♪

    今、なっちんのブログみてきた~
    ハワイ写真と紫陽花写真で癒された。w

    あら、あくっちゃんと会ったんだね~
    元気だった?w

    スッキリ! よかったです。w

    かなりパワフル選手なんでね~
    これからが楽しみです。^^

    知ることって、ほんと大事だよね。
    わたしももっと自分のこと知りたいなぁ。。☆

    DNAアクティべーション、、
    またさらに。。。w

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    知る事かぁ

    大事だねものすごく 自分の事は
    わかっている様で わからないよね

    だって他者からのイメージと 自分の認識している自分が
    まったくリンクしていない時もあるしね

    最近また 手探りな感じになってるしなぁ


    あくっちゃんは リーダーだった事多しなんでしょ
    妙に納得 でした

    色々乗り越えて静かに動き出している様に
    見えたかなぁ お顔もスッキリしてたよぉ

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    よかったぁ。。。

    お顔スッキリw

    動き出す。。

    そうそう、以外と自分のことって
    客観的に見れてなかかったりするしねぇ。。☆

    見守って行きたいねぇ♪

    Reply
  5. 5

    きよまる

    りっちゃん、お疲れ様でした~。
    おもしろい場所だったね。

    また来月やるときは、一目散にりっちゃんとこのを受けに行こうと思います。

    紫陽花、すごい咲いてるね~。
    まだお寺には見に行ってないので、近々見に行こうとおもいま~す。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きよまる

    こちらこそ~
    きてくれてありがとうね♪

    オーラ写真やれてよかったねぇw

    またタイミング会えば遊びにきてね。^^

    紫陽花、とてもきれいに咲いてるよねぇ。
    成就院や長谷寺なんかもきれいなので
    タイミングあえば是非☆

    Reply
  7. 7

    なっちん☆

    成就院、やっぱ週末になるとそんな人なのね。
    私も成就院好きだなぁ。
    海とか一望できるとまた違う気分だよね♪^^

    そうそう、エンジェルと言えば昨日前から気になってた
    フェアリーの置物、ふたつも買っちゃった☆^^
    昔の私だったら見向きもしなかったのに。
    不思議~♫w

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >なっちん☆

    なっちんの日記、紫陽花きれいだったねぇ☆
    ちょうどいいお天気の時に見られてよかったよね。

    海一望は、ほんといい眺めねぇ。。☆


    わかる~w
    わたしも昔はアンチ天使だったのに、笑
    今ではなくてはならない存在になった。w
    なんだか、月日を感じるわ~

    Reply
  9. 9

    テラママ

    成就院はこちらに引っ越してきてすぐの時にアジサイを見に行きました。
    明月院の青一色のアジサイも素敵だけれど
    私も成就院のグラデーションがかったアジサイが好きです。
    中にウズアジサイという花びらがコロンと丸いのがあるだけど
    それが可愛くて好きかな。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >テラママ

    成就院、うちから2、3分だよ~
    あそこの紫陽花、ほんときれいだよね。
    紫陽花ってあんなに種類があるのかと思う。
    どれもよく咲いてるねぇ。☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA