About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    lilyko

    おいしそー!
    偶然にも私の昼ご飯もなんちゃって冷汁ご飯ですの。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >lilyko

    あら、偶然~^^

    おいしいよね~w
    なんちゃって冷汁♪

    Reply
  3. 3

    matsu

    夏は、冷や汁サイコ~ですね!

    ウチもベランダのシソでたまにやります。
    ゴマをガンガン入れてます。

    サバもしくはアジの開きを、焼いてほぐして入れると、
    本格的な風味に!
    一気に手間が増えますけどねww

    Reply
  4. 4

    きよまる

    めちゃくちゃおいしそう!
    お助けメニューでもあるところが、いいよね。

    今度やってみよ~っと。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >matsu

    おいしいよね~
    紫蘇もあうねぇ~♪

    ゴマもガツン、な感じになっていいねぇ。^^

    しっかり、まつんちは
    本格冷汁ねぇ!
    わたしはめんどくさがりなんで、
    サボリぎみw

    でもたまには干物やいて、
    ほんとの冷汁つくろっかなぁ♪



    >きよまる

    さっぱりしてて、いっぱい食べちゃうよ~

    ほんと、お助けメニューあると助かるよねぇ♪
    子どももいっぱい食べてくれるのでうれしい☆

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    おいしそ~(^^)

    今度やってみようっと

    しかし熱い・・・クーラーいらないだぁそっち

    凄いね、こちらは少なくともドライとかは
    付けてないと・・・眠れませんよ~

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >いえぢる

    うんうん、つくってみて~
    いえちゃんだと、いろんなレシピ
    思いつきそう♪

    ねぇ~、ほんと。。びっくり。

    世間は34度とかいっているのに、
    家にいると涼しいし、
    夜も窓あけてると涼しい風入ってくるし。
    自然のクーラーだよね、これ。

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA