About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    ちがゆか

    私の経験したことない世界だー。
    テントとかはってて、とっても楽しそうですねー☆
    小さい頃、布団とかでテント作ってお家ゴッコするのが好きだったけど、
    本当のキャンプはやったことないです(笑)
    あんな山に住んどいて。。。
    楽しいんでしょうね(^O^)

    Reply
  2. 2

    なっちん☆

    おつかれ~。

    あはは。本当にパーティてガテン系だよね。
    普段だったら、えぇ?!これやるのぉ?っていうことがたくさん。w

    でも、りっちゃんの言うように
    会場のみんなと一緒に音楽や星空、美しい朝焼け、
    いろんな瞬間を共有した時、全部吹っ飛んじゃう!
    そして、またやろう!って思える。不思議だ☆^^
    この『今』を共有できることも。

    うん、マナスって小規模なエネルギースポットなのかもしれないね。
    これからもそういうスポットでいられたらいいね。
    レインボーの光線でも発信しちゃう感じ?w

    とにかく、おつかれさまぁ。
    じゃあ、禅君にはまた一緒に温泉入ろうね♪って伝えておいてください。w

    Reply
  3. 3

    やえがし ゆうこ

    はじめまして。
    突然のコメントにて失礼いたします。

    私はタイ式マッサージをしているものなのですが
    井ノ口梢さんとお友達でしょうか?
    いきなりこんなこと尋ねてすみません!

    実は去年の夏、青山にあるアジアスという店で一緒に働いていたのですが
    先日もこずえさんが日本に帰国した際にお会いしたものの
    いただいたインドでの連絡先をなくしてしまい
    どうにか繋がらないものかとネット検索していたらここへ辿り着きました。
    この冬はゴアへ訪ねて行こうと話していたので何とか連絡を取りたくて・・・。

    急なメッセージで大変不躾なのですが
    もし繋がってらっしゃるようでしたら
    梢さんに連絡をください、とお伝えいただけませんでしょうか?
    本当にすみません。
    よろしくお願いいたします。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >ちがゆか

    野外のパーティもキャンプも
    すっごく楽しいよ~♪
    今度いこうよ☆
    ゆかちゃんだったら、精霊と話できそうだな。(笑)

    あ、そうそう、天使は大ジョブになったかい?w



    >なっちん☆

    おつかれ、おつかれ~

    ほんと無事に楽しく、
    よかったね~♪


    ほんと、パーティってガテンよね。(笑)
    心は晴れわたり、そしてここちいい筋肉痛とともに。。w

    でも、ふっとぶふっとぶ、ね♪

    しっかり、ほんとに気のいい場所だったね。
    場所もそうだけど、あんな生きた天使w(子供たち)がいたら、
    ふわふわになるよねぇ。w

    また、素敵な空間と時間、
    過ごせたらいいね、

    うん~、また温泉はいりたいね。^^
    つたえときまふ。


    >やえがしさん


    はい、w 知ってます。
    こずえちゃん、ともだちですが。

    もう、ゴア帰ってると思うけど。。

    連絡先知っているお友達に
    伝言頼んでみますね☆

    Reply
  5. 5

    きよまる

    マナスのパーティ、ほんとにパワースポット化してると思うよ。
    そこにいるだけで、波動があがるもんね。

    お疲れ様、そしてありがとう。
    もうそれに尽きるな。


    パーティをやるって、ほんとに大変だけど、私もなんだかピコピコのパーティをやっていたころのことを思い出したよ。

    大変だけど、なんともいえない充足感と、仲間や来てくれた人たちとの一体感。
    またやりたくなっちゃった。

    もっと山で遊びたいね~。


    あ、それから今度エンジェルハンドケアの件、相談させてね~。

    Reply
  6. 6

    ミスター

    ども~、マナスお疲れ様でした~♪
    もう、かわらずのユルさに終始ニンマリでした~!!
    ホント良い場所でしたね~、普通にしてても空気が澄み渡ってる感じで気持ち良い場所でした♪

    相方も、ご紹介できて良かったです~♪(笑)
    その内、鎌倉の方にもお邪魔したいと思っておりますので~
    また春マナスも楽しみにしてます~☆

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    リッチー達が 山でパワーチャージしてた頃
    沖縄の海に浮かんでパワーチャージしてました(^^)

    エネルギースポットって人間の波動で作れちゃうのかもしれないね
    しかし・・・禅くんの楽しそうな事

    子供って ホント リアル天使だよね

    Reply
  8. 8

    やえがし ゆうこ

    やっぱりお友達でしたのですね!
    本当にありがとうございます(><)

    それにしても偶然ここへたどりついたのでしたが
    とても素敵なところですね。
    またお邪魔させていただきたいと思います♪

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >きよまる

    ほんと楽しかったね~♪

    藤沢もありがとうね~^^
    (あとでメールしまっす。)

    みんなが気持ちよくおどったり、
    平和な気を放っていると、
    すごくいいよね☆

    ピコピコもまたパーティやるときは、
    是非いってみたいな~

    今週も山いってきたけど、
    やっぱいいね~
    山、自然、キャンプ☆

    今度、ゆっくりキャンプしたいね。^^

    エンジェルハンドケア、了解です♪



    >ミスター


    おつかれ~♪
    たのしかったね。^^

    相方さん、すっごくいい人そうで、
    いいね~☆
    仲いいね。w

    なんていうか、たかさんだったっけ?
    セクシーだよね。w

    もっと、いろんな話したかったな。

    鎌倉にも是非遊びにきてね~!



    >いえぢる

    沖縄~~ いいなぁ♪
    すてき。

    また、日記にでもアップしてね~^^

    こちらは、リアル天使がたくさん
    遊び回ってたよ~

    こどもってすごい。
    かわいくってパワフル♪

    そういや、いえちゃんてツイッターやってる?



    >やえがし ゆうこ

    どうも~

    また是非、あぞびにきてくださいませ♪

    Reply
  10. 10

    いえぢる

    ・・・・・ツイッター!?
    できてないっつーか どうやるのか
    分からない(@@)

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >いえぢる

    http://twitter.com/
    アクセスして、登録すればオッケーだよ♪

    私、keshetonで登録してあるので、
    さがしてーw

    Reply
  12. 12

    あい

    うわぁ 行きたかったなー 禅君はしゃいでる~w

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA