About the author

Related Articles


24 Comments

  1. 1

    いえぢる

    こないだ言ってた フラワーエッセンスだね 
    私の分と 阿久津嬢の分 今度 逢う時 お願いします

    鎌倉彫 も かわいいね 色が付くと ぐっと 落ち着くね~


    ・・・さくらもち の 乳 ・・・ おいしそ

    こう書くと なんだか さっぱりわかんないね (笑)

    Reply
  2. 2

    mami

    この間の日曜日、ふとフィンドホーンの話題が出て、昔行こうとしてたので懐かしく感じてたとこ!

    ご縁かな~と思って・・・送ってもらっていい?

    ボランティアって言っても~着払いとかで送って~♪

    よろしくです!

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    了解~♪ ありがとう☆
    今度、2つつくってくね。


    鎌倉彫、やっとできてきた~
    いい感じに漆で荒が隠れたよ。w

    さくらもち、、ww
    ほんと、わかる人にしか
    わかんないよね。(笑)



    >mami

    これもご縁だろうね~♪

    郵送で送らせてもらうと思うんで、
    送料は気にしないでね☆

    1週間くらいみてください~

    ありがとう☆

    Reply
  4. 4

    yummy

    あら不思議☆いつも携帯からだとリッちゃんの日記がうまく見れないんだけど今日は見れました!

    ご縁かな、是非ボトル下さいお手間同じならマミさんとこに同封してね、別送でもどちらでも

    私もボランティアしたいわ、着払いで☆

    Reply
  5. 5

    はなきりん

    yummyさんと同じく、いつも携帯からだと見られないのですが、
    今日は見ることができました。
    これもご縁と感じますので、もしよろしければ1本くださいな♪

    実はこの2週間でいろいろ旅に行く予定があり、
    その中に東北も含まれておりますので
    できる限りの場所に撒いてきたいと思います(´∀`)ノ

    よろしくお願いします☆

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >yummy

    なんで今日は見れたんだろうね?w
    なんか、呼ばれてる?笑

    参加、ありがとうね♪

    じゃあ、お言葉に甘えて、
    まみちゃんと同封にしようかな~☆



    >はなきりん

    こちらも、どうして見れたんだろうね?w
    やっぱご縁ですか?w

    参加、ありがとうね♪


    旅先でまきまき、、、すばらしい☆

    旅はいつ出発するかな?
    急いだ方がいいよね。

    サロンのメールのほうにでも、
    出発する日や住所など
    おくってくれたらうれしいな~☆

    Reply
  7. 7

    ritsu

    ただいま、9名の方が参加表明
    くださってます。

    残り13です。

    Reply
  8. 8

    なっちん☆

    そかぁ、『22』なのね。^^

    では、魔女会でよろしくです☆^^

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >なっちん☆

    うんうん、22ね。w

    ありがとう♪
    ランチんとき、もってくね☆

    Reply
  10. 10

    ゆりぃ

    もう締めきっちゃたかな??
    残ってたら参加したいなぁ。。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >ゆりぃ


    うん、まだ大ジョブだよ~

    今度のハッピーごはんの会のときにでも
    もっていくね☆
    (ちょっと遅れて出席しちゃうけど☆)

    Reply
  12. 12

    ritsu

    のこり10人です~

    Reply
  13. 13

    tridosha

    私も参加したいです~☆

    バッチの使用済みボトルが4本捨てられなくて家にあるんだけれど、何かに使えるかしら?一応、煮沸してリベンデルさんに持って行きますね。

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >tridosha

    は~い♪
    また大丈夫です☆

    日曜日、もってきますね☆

    ありがとう~

    余ってる瓶あるのなら、
    ミネラルウォーターなど入れて
    もってきて☆

    放射能対策など、ドロップしますよ♪

    Reply
  15. 15

    Linda

    出遅れました~(汗)
    まだ間に合うかしら?
    是非是非、賛同させてくださいな☆

    Reply
  16. 16

    tomo

    ごめんごめん↑のLindaは私tomo mizaです~

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >tomo

    ともさん、ありがとう~♪

    まだ大丈夫だよ~☆

    りりちるみんなに声かけたほうがいいかな?w

    おくるね~♪

    Reply
  18. 18

    ritsu

    のこり、あと7つです~

    Reply
  19. 19

    きよまる

    私も、賛同しま~す。
    是非、参加させてね。
    間に合ったかな?
    幼稚園で、手渡しで。w
    よろしくおねがいしま~す。

    Reply
  20. 20

    ritsu

    >きよまる

    ありがとう~♪

    きよまるちゃんは欲しいだろうな~と想って、
    勝手にキープしときました。笑

    は~い、手渡しで~♪

    Reply
  21. 21

    きよまる

    わ~い!ありがとう!明日ね~。

    Reply
  22. 22

    ritsu

    のこり、3です~

    Reply
  23. 23

    onolina

    りっちゃん、ありがとう。
    ぜひ参加しますー!まだあるかな?

    Reply
  24. 24

    ritsu

    >onolina

    だいじょぶです~
    とってあります、。w

    送るね~♪

    ありがとう☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA