About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    つとむときょうこ

    おはよう!りっちゃん。
    西荻なつかしぃ!
    12年前くらい、よく行ったよ〜雰囲気大好きだった。
    温泉?みたいなのまだあるのかな?
    メローネのメロンパンって知らないけど美味しそう☆
    ではいってきますっ

    Reply
  2. 2

    匿名

    >ライアー
    まぁ~!偶然だけど昨日、娘の爪やすりを買おうと近所の楽器店に行って、ライアー探してたの~!でも結局なくて出直すことに・・・(^^;高い玩具だけど、良いものは本当にいいね♪
    禅くんがピ~ンってはじいてる姿もすっごくかわいいな、想像だけど(^-^*)。今度またお話聞かせてね。
    >リスドィル・ミツ
    あー!よくテレビで出てるね。お高いけれど、美味しいの?あのおじさんの顔からじゃ、分からん(笑)
    う~ん、西荻おもしろそうだね~。

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    西荻は二十代前半に友達が住んでいたから
    良く行ってたけど…町のことは良く知らないなぁ。
    楽しそうだね今度散歩してみます。
    ライヤーって言うんだそのハープ
    一度子供の木のおもちゃ屋さんで似たようなモノを
    触ったことが有るけど凄く良い音だった。
    禅くんが弾いている姿がみたいなぁ♪

    Reply
  4. 4

    リツ

    >きょうこ
    きょうちゃんも西荻好きだったのねぇ☆
    私もその頃から通ってるから会ってるかも?w
    結構ここ10年くらいでも様変わりしてるよね。
    温泉まだあるよ〜^^
    昔友達がバイトしてて、よくチケットもらってたなぁw
    メローネのパンは結構有名みたい。
    石ちゃんの写真飾ってあったよ。まいう〜って(笑)
    おじさんが超いい人です。
    >yummyちゃん?
    お〜、偶然だね。yummyちゃんちゃんもライアー購入予定?
    ほんとにいいものは高いよね〜
    ちゃんとしたやつは数十万、数百万だもんね。
    キンダーハープは守備範囲、かね(笑)
    禅はさわろうと必死だけど、まだナメナメ星人なのでw
    危険だから音きかせるだけだけど、
    さわるようになったらもっとおもしろいだろうね〜^^
    mittan、ライアー似合いそう♪
    リスドィル・ミツ、見た目はただの街のパン屋さん(笑)
    あのどでかいパン、おいしいらしいw
    アレいつか食べてみたい〜。予約しないとダメらしいけどw
    西荻は奥が深い。と勝手に思ってる私です(笑)
    >いえぢる
    西荻、裏路地もおもしろいし
    いろんな表情がある。かわいい野良猫に必ず出会える街(笑)
    散歩、すごいいいよ〜
    ライアー、今度遊びにきた時にでもさわってみて。
    私の買ったのはほんとオモチャな感じだけど、
    それでも何か、とってもいい気を発してるよ^^
    禅が弾くってことに興味しめしたら楽しいだろうな♪

    Reply
  5. 5

    きよまる

    西荻ってあんまり知らないんだけど、いいお店がいっぱいあるんだね。
    おいしそうなものがいっぱい!w
    ハープの音色、今度聞かせてね。
    ケルトミュージックって森の中の霧のようで好きだよ。
    とはいってもそんなに知らなくて、エンヤくらいしかわからないけどね。

    Reply
  6. 6

    かおりん

    まりお君とリッちゃんの日記見てて
    「なぬ!!」っと言ってしまったww
    ライアー、素敵だね☆
    我が家の憧れww
    ケルトのCDもかなり気になる~~!!
    ますます会うのが楽しみに♪
    いつも会うと聞きたいことが頭からすっ飛ぶから
    メモでも起こしておこうかなww

    Reply
  7. 7

    yummy

    名無しだったのに、よく分かったね~^^;
    >なめなめ星人
    禅くん、まず味わいたいわけだ(笑)

    Reply
  8. 8

    リツ

    >きよまる
    きよまるちゃんは西荻すごく好きそうな気がするなぁ^^
    ほびっと村の本屋さんはきっと気に入ると思うよ☆
    多分、全部好きなジャンルだと思う。
    うちの本棚とかなりだぶるけど。(笑)
    私もケルトの音楽そんなに詳しくないけれど、
    イメージ的にはロードオブザリング、って感じ?(笑)
    たしかに森が似合うね〜
    ケルト人はとってもアートな人種だったようだよ。
    アールヌーボーなんかにも影響与えてたりするみたい☆
    ライアー今度聞いてみてね。
    >かおりん
    >「なぬ!!」っと言ってしまったww
    なぬ!! でしたかー(笑)
    最近やった仕事のギャラで衝動買い。
    ほんと前からほしかったんだ〜
    ほんといろいろ話したいね。
    こちらはメモしてもらうほどの情報ないかもしれないですけどぉ、。(笑)
    のんたん、かわいくすくすく育ってるよね〜♪
    禅はわんぱくでパワー全開、男って感じで。。w
    >yummy
    なんとなくね〜♪
    そうなの、すぐナメて食べる。(笑)
    そんな時期だものね。
    みったんもそうじゃない??^^

    Reply
  9. 9

    きよまる

    そうなのか~。西荻はかなり未知な感じ。w
    行く機会があったら、ここで紹介してるお店に行ってみよう♪
    ケルト文化が、アールヌーボーにも影響与えてるってことは、かなり好きだね、きっと。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >きよまる
    西荻行くときは是非よってみてね♪ おすすめよん。
    ケルト文化興味深いでしょう。
    解明されてないことも多いから、
    そこがまたなんともよいのよねぇ^^

    Reply

Leave a Reply to つとむときょうこCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA