About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    りょうこ

    グルっぽいー!ははははは。失礼、笑いすぎました。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >りょうこ
    ナイスリアクション!(笑)

    Reply
  3. 3

    かおりん

    知らない人だったら、コワイ(笑)
    濃いよねえ~~~!

    Reply
  4. 4

    リツ

    >かおりん
    ほんとだよね〜、
    知ってる人でよかったわぁ。(笑)
    何度見ても、なんかニヤリしちゃうわ。w

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    やばい(笑)グルだっ☆
    でも本人目の前にすると…
    むちゃくちゃほんわかオーラ出してるのも
    ギャップがあっておもしろい♪
    リッチーの顔も変わったね…
    年齢不詳だっ。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >いえぢる
    やっぱり、グルだよねぇ。(笑)
    ヤバイヤバイ。^^
    ほんと、本人、植物っぽいけどね。w
    >年齢不詳だっ。
    いえぢるに言われると光栄です!(笑)
    って、どんな感じに顔かわったかなぁ?わたし。。w
    自分でだとわかんないもんだね。
    でも、いえちゃんはむかしっから年齢不詳だよね。
    めちゃくちゃ若いもん☆

    Reply
  7. 7

    まりお

    てか、りっちゃんって免許持ってたんだ!
    ワシもゴールドだけど、車は10回も運転してねーな。。
    battaの証明写真といえば、パスポートの写真もやばかったなぁ~w

    Reply
  8. 8

    リツ

    >まりお
    そなのよ〜、もってんのよ実は。w
    まりおはバイクのイメージ強いねぇ☆
    パスポートやばかったよねぇ。。w
    完全にネタだもん。(笑)

    Reply
  9. 9

    きよまる

    あははは!バッタくんおもしろい。
    話すとちょっと声が高いのもギャップあって、ちょっとほんわか笑っちゃいます。
    人に歴史あり!
    ほんとだね~。
    でも、二人ともとってもいい歴史が顔に出てるよん。
    あ、この間はありがとー。
    また報告しやす。w

    Reply
  10. 10

    リツ

    >きよまるちゃん
    ほんと、笑っちゃうよねぇ。。w
    いい顔になっていっていると
    いいんだけどなぁ♪
    例の件、今日もずっと気になってたよ〜
    落ち着いてるといいんだけどな☆
    報告おまちしてます。(笑)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA