About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    Liquid Sky

    その世界ではかなり名の知れたミュージシャンが出るみたいだね。
    オイラでも知ってるくらいだから相当なものじゃない?
    東名経由の伊豆は道が混むらしいから敬遠してきたんだけど、どうなんだろう? 
    ちょっと気晴らしに遊びに行きたいんだけど。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >Liquid Sky
    元気〜?^^
    ねぇ、ほんと有名な方がたくさん出るみたいね。
    遊び来れるの〜?!うれしい。
    じゃあ、パーティ側に伝えておくので、
    battaの紹介でディスカウントの件を受け付けで
    伝えてね。名前いってもらえば大ジョブに
    しておくので♪

    Reply
  3. 3

    stephen

    遊びましょう!
    (台風だけを呼ばんとって!!!)
    よろしくぅ

    Reply
  4. 4

    リツ

    >stephen
    わ〜1年ぶりだね♪
    遊びましょう〜!
    ほんと、台風は来ないでほしいわね。(笑)

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    なにやら楽しそうな感じね
    いつか参加したいなぁ
    あっ石鹸!!手こねミックスから使ってみたよ
    凄く良い…..他のも楽しみぃ~。
    ありがとねぇ☆

    Reply
  6. 6

    リツ

    >いえぢる
    こないだはどうもね〜♪
    ワイヤーうまくつかいたいなぁ。^^
    楽しそうでしょ〜
    是非まったりしにこれるとよいなぁ。。
    石けん、よかった♪
    また新しいの仕込みます。。^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA