About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    sayaco

    にゃんかね、台風が近付くと気圧と電荷の影響でイライラしやすくなるようです。
    一日部屋にこもってるとキーッってなるよね。私はそんな時スーパーに行ってゴハン作って気を紛らわせてるよ。そして食べる笑

    Reply
  2. 2

    なっちん

    おつかれたま~。
    同じく私も最近キーッとなります。
    仕事はまだ入ったばかりなので、
    することそんなないのだけど、
    おうちが決まらん!!
    狙ってたとこ押さえられちゃったよ。
    キーッ!!(笑
    つか、その写真は昔のホームパーティーの。
    かなり懐かしみました(笑

    Reply
  3. 3

    ひろぽん

    おーー!この写真おれの携帯で撮ったやつだ~!、まったく同じアングルのが携帯に残ってたw
    今週末から、青森ねぶたへ行くついでに旭川のパーティ寄る予定なんだけど、全然ついでになる距離じなかったw北海道なめてました。

    Reply
  4. 4

    tiva

    さや姫>
    そっかぁ、台風が関係してたのか!
    私、体が動物なんだよなぁ~。(笑)
    朝、コーヒーの匂いでお腹すいたり、
    トイレ行きたくなったりするしぃ。(笑)
    昨日よりはキーー!治ったみたい。
    やっぱ食べるのがいいね。(笑)
    なっちん>
    なっちんは、おうち決まらずキーー!か。(笑)
    下北近辺でほぼ確定?
    物件もタイミングあるもんね、大変だよね。
    そうそう、あん時の写真。(笑)
    昨日は、写真選びもちょっと狂ってるっぽいよね私(笑)
    早くおうち決まるといいね♪
    ひろぽん>
    そうそう、この写真実はお気に入りなんだよー。(笑)
    なんであんなことして取ったのか、
    前後をまったく覚えていない。(笑)
    いいな~ねぶたー♪ 私も行ってみたいよぉ。
    つーか、青森から旭川って8時間くらいかかんない?(笑)
    写真とかいっぱい撮ってきて見せてよー。
    地元の若者に負けないように~!(笑)
    げんちゃんも行くっていってたっけ?
    いいな、いいなーー♪
    アニキ、お土産よろしくねー。
    帰ってきたら遊ぼうよ~!

    Reply
  5. 5

    なっちん

    あー、ひろぽんだ。(笑
    りっちゃん同様
    アニキ、お土産よろしくねー!!
    そのお土産で飲むぞ♪
    つか、マナスで1回飲もう。
    次回のこととか考えましょ。
    MLしときます。

    Reply
  6. 6

    batta

    おみやげ~
    おらには北海道で自生してるのを(笑)
    Manasはどうすっかね~。場所がねぇ。。。

    Reply
  7. 7

    ひろぽん

    みなさんキーーーは治ったかな?
    癒しにはこれおすすめ↓
    http://www.ne.jp/asahi/club/dorcus/ants/ant1.html
    最近アリにはまってますw
    軽くけむりを吹きかけてwゴア聴かせるとアリも踊るんだよw

    Reply
  8. 8

    tiva

    女性はとくに、キーーってなりやすいからねー。(笑)
    女の身体は、深部のバイオリズムも激しい。
    ヒロポン、アリんこのやつおもしろそー♪
    でも、アリにはまってるヒロポン想像する方が
    おもしろいね。(笑)

    Reply

Leave a Reply to なっちんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA