About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    きょうこ&つとむ

    うわ~ケンジウィリアムスを聞いたら(見たら)
    お外で実際会っちゃうなんて!素敵~☆
    縁があるかも!w
    かっちょよかったですか?ww
    ダーツもきれい~
    ダーツできないけどダーツだけ欲しい

    Reply
  2. 2

    ritsu

    ケンジさん、すごくステキだったよー。
    ほんわかしたオーラをもった人でした。
    ダーツきれいだよね~、
    結構高いらしよw
    私もかなり下手くそだけど、
    やってると楽しいわ☆
    今度やろう!

    Reply
  3. 3

    きょうこ&つとむ

    えへ即レス
    ほんわかかぁ~すてち♪
    ほんとはああいう人がタイプ(無理、遅い!)
    ダーツ高そうに見える!
    良い色してるし!ダーツって的に刺さった事ないよw
    今度やるやる!今度は刺す!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    即レスw
    今度は刺す! って
    結構迫力だねw

    Reply
  5. 5

    sayaco

    日曜はどもども(^-^)
    お土産もありがとう!
    ケンジ、すごい偶然だったよね!
    ダーツも楽しかったね~。
    またやりましょー☆

    Reply
  6. 6

    行雲流水

    アンテナレコード

    12/19日曜日
    earthcoreから帰ってきたお友達とお土産交換プチ忘年会。
    私も沖縄のおみやを忘れずに!
    オーストラリアの土産話を魚に、下北のベトナム料理やさんで飲みました。
    ベトナムで飲んだ懐かしいお酒に出会い、舌鼓打ちつつ笑
    ベジな私に合わせてくれて、野菜メイ…

    Reply
  7. 7

    ritsu

    こちらこそ、ありがとー!
    かなり楽しかったんですけどw
    いただいたシークワーサーおいしかったよ。
    使い道を研究いたします☆(^-^)/
    しかし、sayacoのフォーム、
    ありゃあプロっぽいよー。

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA