About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    きょーこ

    おっす!お疲れ様~~☆
    ただ今、ダーツ死ぬほど闇闇練wしてきて帰って来たよw
    もう、間接が痛いっす
    昨日は楽しかったね~♪
    美肌コース食べたのに、朝帰って来て顔洗わないで寝ちゃったよw
    ガーン。。今日は、ヴェレダ3点買って来たよ!
    また会合開きましょう!ダーツそれまで上手くなってるように
    頑張るよ!今日は最高得点420点でした。
    ちなみに、マイダーツ購入w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょーこ
    おつかれ~
    すごいね、今日も闇練w。
    いいなぁ、マイダーツ買ったのかぁ!
    私も欲しいよぉ。
    早速ヴェレダ買ったんだ?w
    何買ったの~?

    Reply
  3. 3

    きょーこ

    ヴェレダはね、ワイルドローズローション、モイスチャークリーム、インテンシブオイル買ったよ☆アイクリーム買うの忘れた、ハンドクリームも!(ツトムがせかすから)
    マイダーツはね、取りあえず一番安いのw羽根?とかもっとかっこいいのに
    したくなっちゃったよwできもしないのに、さやこちゃんのモンキースタイルを
    今日真似てみた。ツトムも、ダーツの魅力にすっかりはまってましたわw
    そのダーツあげるから、俺のはもっとかっこいいのがいい!ってさ~
    昨日スイス銀行につきっきりで教え込んでもらいすぎて、後半お話あんまりできなかったから、次回にまた楽しみにしてるね~

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きょーこ
    わぁ~、インテンシブオイルも買っちまったんだぁ?w
    本格的ね、ステキ☆
    じゃあ今度はヒッポファンハンドクリームも是非!
    オフィスに置いてストレス解消ってかんじでねw
    つとむもはまっちゃいましたか。w
    そういえば、スイス銀行に教えてもらってたね。
    その時私たちは、ステキなカップルのあり方について
    などなど、熱く語ってたみたい。wうひょ
    今度はもっと早い時間から、だねw

    Reply
  5. 5

    きょーこ

    実はだね、後半スイス銀行に教えられてる時、
    最初は感謝してたけど、あまりにも長過ぎてさ、りっちゃんとさやこちゃんとこに
    話しに行きたかったんだよ~(泣
    私も、話した~イって思ってたけど、スイス銀行、白熱しちゃっててw
    親切な人だから無下にできませんでした。。
    次回、素敵なカップルについて語らせて下さいませ。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きょーこ
    そうだったのか~、w長いとは思ってたけどね、
    きょうちゃんを連れ返しに行けばよかったわ~!w
    寂しい思いさせてごめんなさい☆
    また今度ゆっくり話しましょうね。

    Reply
  7. 7

    sayaco

    先日はどうも~~。
    blogやっと私もアップいたしましたw
    ほんっと楽しかったね~~。
    時間忘れたw 終電逃してたw
    次の日、美肌だった?!
    ばったさん、迎えに来てくれるなんて、
    ほんと優しいよね~~~☆愛ですな☆
    LOFTで教えてもらった化粧品、私も色々欲しくなっちゃいました。
    >きょうこさん
    マイダーツいいね!
    早速旦那様と闇練なんて、すてき~。やる気を感じますw

    Reply
  8. 8

    行雲流水

    美肌と闇練

    会社後、お友達とお食事。
    渋谷BiO CAFEへ。
    店内は見事にレディースオンリーw
    迷わず美肌コースを注文w
    ちょうど、LOFTで、自然派化粧品を一緒に物色した後だったしねw
    写真はデザート。赤かぶり激しいですがw。
    玄米のアイスケーキでした。
    静かな店内の一番よ…

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >sakuyaco
    楽しかったね~w
    ほんと、終電逃しちゃって。。w
    恋愛談義はかなり楽しかったし、
    ためになったw
    sakuyacoの愛されてる感じとか
    愛してる感じが伝わってきた。
    キョーコちゃんとこもねw。
    今度は、オーガニックメイクの
    やりあい?とかもしてみたいw

    Reply
  10. 10

    sayaco

    りっちーカップルからは、学ぶとこ多いですよ~。
    ジョンレノンとオノヨーコカップルに次ぐ、私の目標カップルですw
    メイクのやりあい、したいしたい!やろうやろう!
    おなご遊びだね~~~w

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >sakuya
    ジョンレノンとオノヨーコ~!
    グレイトすぎる2人だね。私も激しくスキ☆
    学ぶことが多いだなんて言ってもらって
    うれしいな。
    すっごいアホな会話とかしてるけどねww
    sakuyaんとこのカップル、
    かなりお似合いですよ☆
    じゃあ、次回はラヴェーラセットとか
    持っていく~!w
    私、ベース担当w

    Reply

Leave a Reply to きょーこCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA