About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    つとむときょうこ

    さっきぶりー☆
    今現在、結構酔ってるよーw
    アブサン最高~♪
    でもダーツ、上手くなりたい。。。!!
    1に練習、2に練習。
    というわけで、アンテナ行けて楽しい時間を過ごせました
    蟻が10

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >つとむときょうこ
    蟻が10←ってあたりが、アブサン効果を感じるね~w
    いや~、アンテナにもアブサン置いてあるんだもんね~、
    すごいよねw
    キョウはなにげにダーツのセンスあるよね~w
    練習だね、練習っw
    ねらえるようになれたら、もっと楽しいだろうね!

    Reply
  3. 3

    朋子

    昨日はお疲れさま!
    ダーツおもしろい!!はまりそう。。。
    アブサン、けっこう効いてて、よろっとしちゃったけど、
    やっぱ酒はうまいな~^^
    リンパ転移、はやいとこ治すから、
    また遊んでね~ん☆

    Reply
  4. 4

    戸田CHAMAR

    昨日はありがとうございました!
    1次会の食べ物いっぱい残ったね。
    タッパがあったら持って帰りたかったです!
    おいしかった!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >朋ちゃん
    おつかれ~w アンテナ楽しかったね~。
    朋チャンのタドタドしい投げ方が
    妙にかわいらしく感じたよw
    でも、優勝しちゃったもんね~、すごいよw
    練習したら、すごいうまくなるかもしれないね☆
    リンパまだ腫れてたね。お大事にね。
    また遊ぼう~!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >戸田CHAMAR
    戸田さん、おつかれさまです!
    昨日はありがとうございました。
    ほんと一次会のお料理、これでもか~ってほど
    出てきましたね。すごい勢いでしたw
    最後はあんなかわいらしいデザートまで出てきて
    本当にびっくりしました~。おいしかったです。
    私もタッパほしかったですw
    戸田さんのダーツフォーム、力強かったですねっ!

    Reply
  7. 7

    にゃお♪

     エ~。。
     下北で、飲んでたの~..
     今度、呼んでちょ!
     うちの家、アンテナから、50mぐらいだから。。
     トラサン、元気かにょ。。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >にゃお♪
    え~~、そんな近くに住んでたの~?w
    今度アンテナ行く時は一緒に遊ぼう~!
    トラサン、元気だったよ。
    友達が作ってもらってた「やすスペシャル」という
    カクテルは絶品でしたw
    ちなみに、写真に写ってるダーツはトラさんのです。

    Reply
  9. 9

    にょん

    りっちゃん、おつかれ~!ありがとね!
    なんだかきのうはみんなの顔みてるだけで満足でした。
    おもしろかった☆
    わたしもダーツ、しばらくぶりにやったけど
    すったりだったなー。
    ひさびさダーツ熱がメラメラしてきたよ。(笑)
    また遊ぼうね!

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >にょんさん
    おつかれさまで~す!
    楽しかったですねw
    ほんとにみんなにシャンティなパワーもらいました。
    ありがとうございました。
    私もちょっとダーツ熱メラメラ~って感じですよっw
    また遊んでくださいね~!

    Reply
  11. 11

    sayaco

    おー、久しぶりなダーツ!
    楽しそう~~!
    しかも、アブサンー!www
    アンテナ、アブサン導入したの?!w

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >sayaco
    アンテナ、いろんなタイプのアブサン
    入荷してた模様w
    アブサン×ダーツはヤバそうですなw

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA