About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    かおりん

    お祝いしてくれて本当にありがとう♪
    りっちゃんの「大人のキス!!」コールは
    ビデオにもボリューム大で残っていて爆笑でした♪♪
    本当に素敵な会になって、みんなの笑顔に感謝しています!!!
    ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
    今年はめでたいことがたくさんだね~
    お互い新妻ですな♪

    Reply
  2. 2

    Ai

    りっちゃん楽しかったね♪♪
    かおりちゃんのドレスかわいかったね
    特にクツとバスケット☆
    キスのアンコール素敵だったなww
    そう考えればりつ&Battaさんのウエディングではキスが足りなかった気がするー(親族の人もいたからかな)
    1年後のアニバーサリーパーティーではお願いしますね☆

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >かおりん
    きゃーー、「大人のキス!!」コール
    入ってましたか~~~wハズカシー
    たくさんのkissシーン見てたら
    盛り上がっちゃったよw
    友達たくさんに祝福されるのって
    本当に幸せいっぱいになるね~☆
    お互い楽しい家庭を築きたいねぇw
    >Ai
    藍ちゃん楽しかったね~!
    ほんと、かおりん天使みたいにかわいかったね~。
    kissコールいっぱいだったねw
    幸せなkiss見てるとこっちも幸せ~な感じになるね☆
    そーいえば、私達は式でkissしただけだったかもw
    1thアニバーサリーか~☆、楽しみw

    Reply
  4. 4

    きよまる

    昨日あったまりおくんは、とても幸せいっぱいの顔をしてました。
    翌日にもかかわらず、お祝いに駆けつけてくれて、ほんとにうれしかった。
    わたしたちも、がんばりま~す。
    みんな幸せになっていってほしいです~。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >きよまる
    ほんと、まりお幸せそうだった~☆
    最近、幸せの波動がすごいですよねw
    幸せが幸せを呼んで、きっともっと幸せになる。
    みんなで一緒に幸せになりましょう~!

    Reply
  6. 6

    マッキー

    楽しかったね!
    やはり大切なのは笑顔だね。
    おお~。カメラマン batta撮影の
    『Four Beauties』、よく撮れてるね~。
    『Four Beauties撮影会』横から、
    撮影しました!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >マッキー
    ほんと楽しかった!
    笑顔いっぱいのパーティだったね~☆
    マッキーも女の子撮るのうまいよね!
    きっと女の子のこと好きなんだな~ww
    よいことよいことw

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA