About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    いえぢる

    面白い話だね。
    自分は何のために生まれてきたのか・・・・
    興味深いテーマだわぁ。

    Reply
  2. 2

    sayaco

    週末はどうもありがとう
    暖かな空気の、楽しくおいしいディナーだったね
    りっちーをはじめ、みんなの愛をすごい感じました
    わたしは、ほんとうに幸せものだなぁって
    出会えてよかったです
    ありがとう
    感謝∞
    これからも、よろしくね☆
    カードは仲良くさせていただきますw
    同じ本だったのだね
    メッセージだったのだね~w

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる
    ほんと、深~いテーマだよね。
    みんなそれぞれ結局のところ、
    何かの、誰かのためになることを
    やるのかなぁとも思う。世界貢献w
    いえぢるの手袋が身代わりになってくれた話も
    すごく不思議でおもしろいよね!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >sayaco
    そうそう、sayacoは愛されてるから大丈夫!
    いつも繋がっていることを思い出してね。
    私の方こそ、いいメッセージもらっちゃったw
    ありがとうね☆
    私もsayacoとの出会いに感謝してる。
    エンジェルカード久々に昨日引いてみたよ。
    「you are safe.」あなたは安全です。
    守られていることを再確認しました。
    おもしろいカード出たら教えてねw

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    唐突だけど
    KOOKAIのお仕事やってた時の飯島☆女って覚えてる?
    彼女が新婚旅行に行ったオーストラリアのお土産でもらった
    エンジェルカードが家にあった!
    取り留めも無いのだけどちょっと昔を思い出してしまった。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる
    覚えてる覚えてる~~!w
    あの超ご令嬢のプレス飯島さんだよね☆
    懐かしいなぁ。。w
    エンジェルカードいえぢるん家にもあるんだね~!
    ひいてみてる? 
    うん、私もオーストラリアでたくさんの
    エンジェルカード見つけたよ~☆
    いえぢるのは日本語訳ついてる?

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    そう、あの令嬢プレス!今は2児の母だって♪
    私のは日本語訳はついて無く
    小さなカードにメッセージが書いてあるシンプルな
    モノで当時よく引いてた、辞書を片手にね(笑)。
    また、辞書を片手に引いてみる☆。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >いえぢる
    わぁ、もう2児のママ♪飯島さん幸せだね~w
    辞書片手に~っていうのも
    お勉強にもなるしいいね☆
    私が今使ってるのは、シリーズものの
    大天使オラクルカード。絵柄もとってもきれい。
    http://review.rakuten.co.jp/?page_type=2&item_id=813601&shop_bid=207353&auction=0
    一昨日と昨日、3枚とも同じカードがでてびっくりw

    Reply
  9. 9

    sayaco

    わたしもカード、かなり使わせていただいてるよ~
    ありがとうね☆
    彼について、違う質問したのに、同じカードがぽろっと飛び出したり!
    ほんと、なんだかびっくりするよ
    ちなみにカードはindigo childだったw
    お互いに学びと成長の関係なのだろうなぁ、って思ったw

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >sayaco
    ほんと、ドキッとするカードが出たりして
    びっくりする時あるよねw
    indigo childが連続して出たのか~w
    お互いの成長かぁ。興味深いね☆
    または何かを育てる状況下にあるとかね。
    人によって意味合いが違うんだろうけど、
    自分の心の中でマッチする部分、
    そこが大事なところだものね。
    建設的に良い方向に行くこと、願ってます☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA