About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    SHIHO

    手作りのソープなんて素敵☆
    ソープを作れるなんてすごいな~。
    手作りのプレゼントって嬉しいね!

    Reply
  2. 2

    あい

    笑顔かわいい~♪
    たまらないね♪
    赤ちゃんにとってのはじめてで親ははじめてを再体験させてもらえて物事が新鮮に感じるんだよね。
    家の子は昨日はじめてアースガーデンで、はじめてライブで、はじめて、ダンスしてきました。

    Reply
  3. 3

    にょん

    りっちゃん、先日はありがとう☆
    禅くん、ほんとにかわいかった!
    パキパキ動く禅くん、忘れられないっ(笑)
    幸せいっぱいになったよ。
    せっけん、喜んでもらえてよかった!また創るね。
    植物の力ってすごいよね。
    また遊びにいくね★

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    ゲラゲラ笑ってる?!顔が、かわぁいいねぇ(笑)。
    はじめての事って大人になってもドキドキする・・・
    赤ちゃんはドキドキもはじめてだから
    ドキドキする事をおぼえるのかぁなんか不思議ねぇ。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >SHIHO
    ほんと手作りっていいよね〜♪
    あったかい感じがします^^
    にょんブランドソープ、
    泡立ち最高だよ〜♪
    にょんちゃんのHPにいろいろ載ってるよん↓
    http://www.nyon-sphere.com/handmade_soap/soap_009.html
    >あい
    うんうん、たまらないねw
    週末アースガーデンだったんだよね〜^^
    はじめてライブにはじめてダンス♫ いいね〜!
    ケンジくんの笑顔思い出したらにやにやしちゃうよー☆
    >にょん
    こちらこそありがとうね〜♪
    パズルもすごくかわいかったー^^
    ほんとなんであんなにバキバキ動くんだろうか、うちの子w
    ロボットみたいだったね〜w
    悪影響〜、悪影響〜、がウケたねw
    石けん大切に使うね☆
    >いえぢる
    うん、ゲラゲラ思いっきり笑うことあるの〜最近w
    おもしろいよね♫
    はじめてのドキドキね〜、ほんと不思議ね☆
    赤ちゃんの毎日って、考えてみると
    すごくエキサイティングだね。^^

    Reply
  6. 6

    にーる

    初めてがいっぱいだね~。
    当たり前に感じてことが、新鮮に感じるよね。
    禅君、日に日に表情が豊かになって
    可愛らしさも倍増してるよ♪

    Reply
  7. 7

    さんでぃ

    うんうん。
    最近しゃべりだしたり、おかんの顔見て笑ってくれるよね~~~!
    おとんもメロメロでしょ?

    Reply
  8. 8

    リツ

    >にーる
    うん☆ はじめてがいっぱいだ〜
    息子が初めて出来るようになった何かを
    見つけていくのが楽しいよ♪
    最近はおっぱいを飲む量が増えて
    ほんとに丸く丸くなってきちゃったよ〜^^
    >さんでぃ
    うん☆ おとんもメロメロですね〜w
    笑顔、やられちゃいますねー^^
    光太郎ちゃんとはお誕生日もすごく近いから
    成長度合いも似てるんだろうな〜☆
    もうすぐ会えるね〜楽しみ!

    Reply
  9. 9

    きよまる

    すご~~~い!
    笑ってる!!!
    かわいいね~~~~~。
    はじめてがいっぱいはほんとにワクワクするよね。
    私も、妊娠してはじめてのことだらけで毎日自分の体に驚いています。
    あ、あと今日は母子手帳をもらいに行ってきたよ。
    なんか感動しちゃった。w
    わたしにも、赤ちゃんを抱っこして歩ける日がくるんだな~なんて思ったら、この禅くんの写真も感動ひとしおだよ~!

    Reply
  10. 10

    リツ

    >きよまる
    ね〜〜、笑ってる笑ってる〜♪
    こんなに笑ってたの初めてだったから
    うれしかったよ^^
    母子手帳もらってきたんだ〜?^^
    うんうん、感動しちゃうよね☆w うれしいね〜
    きよまるちゃんも来年6月☆楽しみだね^^
    私もだっこさせてもらうの
    今からすっごい楽しみなんだけど〜♪
    その前に妊婦姿を見にいかなくっちゃな〜w

    Reply

Leave a Reply to あいCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA