About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    cherry

    早速の日記ありがとう!
    禅君しっかりしていて
    男前でした♪
    今度は内の成美も一緒して遊びに行きますね~!

    Reply
  2. 2

    かおりん

    いいな~~!私、出産してからお店に顔出してない。。。
    お持ち帰りカレーは何度かお願いして買ってきてもらってるけど、やっぱりcherrryとアツコの顔見ながら食べたいな~☆
    あと、うんうんわかるww
    野外カレーは格別だよね!!たべた~~い♪

    Reply
  3. 3

    リツ

    >cherry
    ど〜も〜♪
    先日はおじゃまさまでした^^
    いつもおいしいカレーありがとう!
    禅くんだっこしてくれてうれしかったな☆
    さすがにだっこが上手^^
    是非うちにも家族で遊びきてくださいね♫
    >かおりん
    体調だいじょうぶ?
    カレーほんとに久しぶりに食べたので
    うっま〜い!!という感じだったよんw
    お外でも早く食べたいね〜♪
    今度shanti一緒に行きたいね☆

    Reply
  4. 4

    きよまる

    たべたい・・・・。
    すごいおいしそう。
    未だお店に行けず。
    つわり終わったら食べにいこうっと。
    それにしても赤のボルボ、渋いね~。
    青のプジョーもかっこいいだろうな~。
    今度画像のっけてね。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >きよまる
    つわりの調子どう?
    終わったら食べにいこいこ〜だね♪
    そうそう、このボルボ、
    もう都内ではほとんど走ってないタイプ。
    今度のプジョーは、それはもう別物でw
    ボルボがおとなしいお兄さんなら、
    プジョーはやんちゃなお坊ちゃん。
    癖のあるスポーツカーみたいな感じでエンジンの音も違う☆
    フランス人さながらって感じでw
    かなり安かったのでゲットしました☆
    コンパクトカーになった^^

    Reply
  6. 6

    リョウ子

    へ~おいしそうなカレーやね。関西にもケータリングしてくれるん?無理か。
    赤のボルボ!私の憧れです。型が好きです。いいな~。andyは私に、って紫色のビートルを買ってくれました。え?ヤンキー?いやいや美輪さま色!しかも動かない。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >リョウ子
    おいしいよ〜♪ こっちきたら食べいってみる?
    私もこのボルボ好きだった〜^^
    ボルボは角張った型の方がかっこいいよね。
    美輪さま色w 紫のビートル渋いね!
    っていうか動かないっていうのがウケるww
    andyサイコー♪
    今頃andy、大忙しなんだろうね☆

    Reply
  8. 8

    SHIHO

    ボルボいいよね~。
    しかもこの四角いボルボ私も大好き!
    最近のボルボはまるっこくなっちゃってるもんね。
    次はプジョーか~。いいな~。
    307?
    うちも最初プジョー検討してたんだ。
    そうそう、mixi諸事情でやめちゃったの。
    でもまた遊ぼうね。
    時々ブログにも遊びに来るね♪

    Reply
  9. 9

    さんでぃ

    美味しそう‥、私もかなりのカレー好きだから
    いつかチャレンジしたいな~
    しかし、禅くん既にバーデビュー?かっこえ~~

    Reply
  10. 10

    リツ

    >SHIHO
    四角いボルボいいよね♪
    そうそう、最近のは丸っこいね。
    うちのは306。もう生産してないみたい。
    mixi退会したんだね〜
    うんうん☆ また是非是非遊ぼ!^^
    今度はどんな遊びする〜?w
    ブログいつでも遊びにきてね。
    >さんでぃ
    シャンティおすすめですよ♪
    他にはない感じのカレー。
    オリジナリティ溢れてます☆^^
    禅くん、コレいちおうデビューってことになるんですかね?w
    生意気ですなぁ〜、コイツぅw

    Reply

Leave a Reply to さんでぃCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA