About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    ryoko

    禅くんは見るたびに顔が変わっている気がします。次はどんな顔になってるのかなー。楽しみ☆
    ところでデーツ食べたよ。おいしくて毎日モリモリ食べてる。あの甘さと食感がなんともいえない!カロリーはこの際忘れることにします(笑)よい情報ありがとう。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >ryoko
    ねぇ、毎日違う顔してるよ〜
    ほんとどんな顔になるのやらぁ^^
    ryokoと会わせたいよ☆
    デーツ、おいしいよねぇ♪
    なんでか後引く味なのよねぇ。
    私もカロリーなんて関係なしっ、だわ(笑)

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    お疲れさまでした。私も逢えてうれしかった☆
    禅くんが大きくなっていたのも驚いたけど…
    バッツンが自然にパパ化している姿に和まされた。
    で、リッチーもママの輝き放ってたよ(笑)ステキな家族だね。
    美味しいモノを沢山頂いて(私関係者じゃないのに…)
    久々の業者の方々にも逢えて楽しかった。
    WILD RICE とてもいいお店だね、機会があったらまた行きたい。

    Reply
  4. 4

    yummy

    リッちゃんの仕事カッコイイー!!
    レストランも素敵ですね、是非行ってみたいです♪
    IKEAはすっかり春色だね~☆

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえぢる
    ほんと会えてうれしかった〜♪
    ねぇ、禅またさらに大っきくなっちゃって(笑)
    重かったでしょ。いっぱいだっこしてくれてありがとね^^
    battaもすっかりパパだね☆
    私もすっかりママだった? ね☆^^
    またお昼でもしながら、いろいろ話したいね。
    いえちゃんと話してると時間が足りないよ〜♪
    wildriceには、もうちょっとあたたかくなったら
    テラス席でランチしに行きたいわ。
    >yummy
    ありがと〜ん♪
    うん、機会があったら是非行ってみてね☆
    おいしいし、ステキなお店だよ^^
    IKEA、ほんと春〜って感じだったよ☆
    あのおもちゃも発見したよん。あ、コレ〜ってw

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA