About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    ゆりぃ

    ホント、2人の幸せがよく伝わってくるパーティでしたね~
    なんちゃってタキシード(笑)キマッてたね!!
    禅君の慣れたレディーの扱いステキでしたw
    またテラと遊んでやってくださいね♪

    Reply
  2. 2

    リツ

    >ゆりぃ
    ほんとあったかいパーティだったよね〜^^
    インチキフォーマル、おもしろかったでしょ?(笑)
    禅が天来ちゃんをかなり気に入った様子で
    やさーしく抱きしめたりしてたね(笑)
    かわいい子に目がないもんで☆
    こちらこそ、また遊んでください♪
    天来ちゃんの写真もあとでアップしますね〜

    Reply
  3. 3

    きよまる

    ほんとにあったかい式だったね~。
    ワタシも結婚式参列は1年ぶり、やっぱりいいな~って思った。
    あとで、ワタシもアップしよっと。
    禅くんのなんちゃってタキシード、最高だったね!
    りっちゃんの写真も楽しみにしてまーす。

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    秋晴れの結婚式…素敵だね。
    見知らぬ者ですが…おめでとうございます…。
    禅君のなんちゃってタキシードかぁわいい☆。
    あと前の日記の『いちこクラブ』気になるね〜。
    今度色々レシピ教えてね。

    Reply
  5. 5

    makio

    りっちゃん!バッタくん!禅くん会えてうれしかったよー!
    結婚式も素敵だったねー!また遊んでくださーい!
    皆が幸せでありますように!晴れ!

    Reply
  6. 6

    リツ

    >きよまる
    ほんとほんと〜いいお式だったね^^
    いいね〜結婚式って。幸せに包まれてて☆
    タキシード、いいっしょ?(笑)いんちきっぽさが^^
    れのんちゃんの真っ白いお洋服もかわいかったね〜
    バタバタしてたら、れのんちゃんお写真とるの忘れたわっ!
    結婚式の写真、時間できらたすぐにアップしたい〜!
    なんか、アッキーをたくさん撮った気がするw
    きよまるちゃんの写真も楽しみ♪
    >いえぢる
    ほんとにね、いい秋晴れできもちよくって
    いい〜結婚式だったよ〜^^
    お祝いの言葉ありがとうね☆
    なんちゃってタキシード、来たら案外かわいかったよー(笑)
    排毒レシピ、こんどこっそりおしえるねw
    >makio
    makioく〜ん、shioriちゃ〜ん、
    久しぶりに会えて、本当にうれしかったです!
    本当にいいお式だったね〜。すごくうれしくなった。
    battaがmakioくんのgoa djきいて喜んでましたよ(笑)
    禅とも遊んでくれてありがとう。
    「うれしいね、うれしいね〜」って、makioくんが
    禅といっしょに拍手してる姿がすごくうれしかった☆
    また遊びましょう〜!

    Reply
  7. 7

    朋子

    日曜日は、家族3人できていただいてありがとう!!
    そしてbattaさん、djありがとう!!
    写真もたくさん撮ってくれてありがとうです^^
    写真、いただいてもよい〜〜??
    禅くんのなんちゃってタキシード、かわいかったよ〜☆
    それから、素敵なソルトランプとカードも、ありがとう!!
    ソルトランプね、前からすんごい欲しかったの〜〜!!
    嬉しいです☆☆
    部屋片付けて、置く場所を作るのが今から楽しみ!!
    こちらこそ、これからも家族ぐるみでよろしくね〜!!

    Reply
  8. 8

    ジュン

    うちらの結婚式に家族3人で参列してくれて、
    ほんと〜〜〜〜〜〜うにありがとう!!!
    そしてbattaくんDJしてくれてありがとう!
    オイラはすごく恐縮だったよw。
    ほんと、感謝だけですよ。
    朋ちゃん、ソルトランプ大喜びでオイラもうれしいっす。
    ぜんくんもすくすく育っていて和みました。
    これからもよろしくね!

    Reply
  9. 9

    マドカ

    禅くんの「なんちゃってタキシード」すっごいかわいかった〜
    Battaくん&りっちゃんの結婚式とちょっと似ているな〜って思ってしまったのは、私だけ?!
    あったかくって、素敵なお式だったね。
    それぞれにとっては「オンリーワン」の結婚式だから、失礼だったらごめんね。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >朋子
    こちらこそ、呼んでくれてありがとう♪
    朋ちゃん、とってもかわいかったよぉ〜^^
    前の晩はちゃんと寝れたのかな?(笑)
    とってもいいお式だったね☆
    battaも青空の下、きもちよさそうにdjしてたよ〜^^
    禅もたのしくてしょうがないみたいで、すっごいはしゃいでたよ(笑)
    写真はもちろん、もらってね。
    ソルトランプ、気に入ってくれてうれしいな☆
    うちも愛用してるんだけど、ほんとに癒されるのよ〜
    これ朋ちゃん気に入りそうだなぁって思って^^
    落ち着いたら、遊びに行かせてね♪
    こちらこそよろしくぅ〜!
    >ジュン
    こちらこそ、幸せのお裾分けありがとうね〜♪
    家族でハッピーな場におよばれとてもうれしかったよ^^
    battaも楽しんでdjしてたよ〜☆
    「いえいえ〜全然気にしないでね〜」by batta.
    ランプ、夜なんともいえない癒しの光を放ってくれるので、
    2人のロマンチックタイムにぴったりだよん^^
    今度、禅といっしょに遊びに行かせてね〜☆
    式とかいろいろ終わってほっとするよね〜
    準備も大変だっただろうし、
    2人ともゆっくり過ごしてね☆
    こちらこそよろしくお願いします〜
    >マドカ
    なんちゃってタキシード、遠くから見ると
    タキシード来てる風だった?(笑)
    禅もまんざらでもない感じだったよー^^
    似てたかな? 人前式とパーティだと
    やることが似てるから、そう感じるのかもね〜
    でも、うちらの結婚式は天気がそうとう危うかった〜(笑)
    ジュン君たちのお式は秋晴れがきもちよかったね☆
    まどかちゃんのブーケキャッチ、すごかったね!
    次はあなたよ〜ん^^

    Reply
  11. 11

    KEIKI

    お久しぶりだったね☆
    二人とも元気そうだったし
    おこちゃまもすくすく育ってるみたいでなにより♪
    ホント素敵なWEDDINGだったね
    ダメダメな状態での参加だったけど
    終始感動の空間で危なくポロリするところだったw

    Reply
  12. 12

    リツ

    >KEIKI
    ほんと久しぶりだったよね〜
    このパーティで久しぶりの人に会うことができて
    すごくうれしくなったよ^^
    いや〜、ほんとにあたたかくていいお式だったね。
    私も朋ちゃんのあいさつでちょっとホロリきちゃいましたよ☆

    Reply
  13. 13

    カムイ

    禅くん、ちょーかわいーーー!!キマってるね!
    じゅんくん、ともちゃんもついにゴールインしたのねww
    幸せそうで何より!

    Reply
  14. 14

    リツ

    >カムイ
    ありがとー♪
    そうなのよ、ついにゴールインなのよ^^
    またまた素敵なカップル誕生でうれしいね☆

    Reply

Leave a Reply to ジュンCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA