About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    いえぢる

    すごいキレイだねぇ
    乾燥野菜かぁ…
    育ててるのも凄いけど
    保存用までの加工までやってるなんて!
    感心してしまう。
    さすがリッチーのお母さんだね。
    禅君のコメント…ウケる♪
    きっとあっという間に食べちゃうんでしょ(笑)。

    Reply
  2. 2

    mimi

    きれいな乾燥野菜ね~
    味も美味しそう!田舎の空気とお日様にさらされてるから、
    格段に違うんだろうなぁ。。
    うちでも作ってみたいけど、元も、環境もが違うからなんかどうなの??と思ってます。

    Reply
  3. 3

    リツ

    >いえぢる
    ほんとにきれいだよ。
    こんな寒いのに、春を感じさせて
    もらえる色だった。^^
    トミコのまめまめしさには
    ほんとに頭がさがる。
    私には真似できないなぁ。。^^
    すごい食欲なのよ、禅。。w
    風邪ひいてもいつもどおり
    食べる人だから、、わらえる。(笑)
    >mimiちゃん
    お元気〜?
    あいかわらず忙しいのかな?
    乾燥野菜、味が凝縮してて
    とってもおいしいわ☆
    まさに、お日様いっぱい浴びた味だね。^^
    mimiちゃんつくってみてよ〜
    きっとおいしいよ。
    私はめんどくさがりなので、
    もらうばっかりなんだけど、今度
    きれいな色の野菜で試してみたいなぁ☆
    あ、ナスを昔やったことがあったけど、
    つくりすぎたっけなぁ。。(笑)

    Reply
  4. 4

    きよまる

    うわぁ!さすがお母さん!
    目にもおいしい乾燥野菜だね。
    色合いもばっちり!
    しかも体に良くて、風邪なんかすぐ治っちゃいそうだね~。素敵なお母さんね。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >きよまるちゃん
    お、復活〜^^
    ほんと感心するよね、自分の母親ながら。^^
    栄養たっぷりだから、たくさん食べさせなくっちゃね!
    うちの母親の、theおかんって感じ、w
    思わず甘えちゃう☆

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA