About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    mog

    先日うかがった時に、GOKURAKU亭さんで「アートフェスティバル」の冊子をいただいたんです。
    ご近所さんに沢山素敵なお店があって、なんて素敵な街だろうって思ってました。

    アナン邸さんのカレーすごく気になってたんですよ!!
    スパイスの調合って魔女っぽくて面白そうですよね。
    リツさんのカレー食べたらパワーアップしそうです(笑)

    パン屋さんもオープンしたんですね。
    うかがった次の日がオープンだったので、みんなで残念がっていたんですよ。
    行きたいお店がてんこ盛り。
    また行かなくちゃ!!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >mog

    先日はありがとうございました~

    3人にお会いできてうれしかったです。
    とても楽しい時間をありがとうございました♪

    そうなんですよねw
    オープン前日でしたね~惜しい!
    今度は是非、いろんなお店
    まわってみてくださいね☆

    スパイスもおもしろいですよね~
    アナンさんは、とてもおもしろい方ですので、
    一度、アナン邸おとずれてみてくださいね。

    スパイスで、エネルギーあがりますよ~w


    また、お待ちしております♪

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    いいねぇ~♪なんか、地域活性化みたいで。
    臨時のご自宅商店街のよう。^^

    あー、早く引っ越したたいです。
    そうそう、この年になってやっときちんと貯金できるようになりました。ww
    ちょっとづつですが、後は貯まり次第ですかね☆^^

    10日は楽しみにしてます。
    また、その時ゆっくり話そ~♪
    魔女会もやろうね☆^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん☆

    ほんと、ゆるゆる楽しいよ~

    お、貯金始めたんだねw
    私も首を長くしてまってるよー^^

    10日、私も楽しみ~
    時間あったら、アートフェスまわりたいね♪

    うんうん、話すこといっぱいそうですな。(笑)

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    こないだはありがとね~

    アートフェス たのしそ~(^^)

    ・・・ スパイス! 気になりますなぁ

    遊びに行くのが またまた楽しみ

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる

    こちらこそ~♪

    たのしそうでしょ~

    すっごいゆるいよ、(笑)

    スパイス、今度食べてみて~

    そうそう、10日ね、エイミーがヒーリングしにくるよ☆
    (なっちんも付き添いでwあくっちゃん時みたいだね~
    お暇なら是非☆)

    新しいパン屋さんものぞいてみたいよね♪

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    あらぁ~ 行きたいーーーーがっ

    太子堂のお祭り 担げないのに・・・

    半纏など着て 参加しちゃうのです・・・

    楽しんでね~ また今度ね~

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >いえぢる


    そっか~☆ おまつり!
    楽しそうだね~♪

    いっぱい楽しんじゃってね☆^^

    次の魔女会で、
    たっぷりたのしもうね~♪

    Reply
  9. 9

    yummy

    楽しそう~☆

    アナン邸に是非行ってみたいと思っちゃった♪
    っていうか、何度も足を運べるその日常いいな~

    スパイスラブなのが周期的にやってくるのよね~

    絶対そっち行くぞー(笑)

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA