About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    むふふ♪楽しみです☆^^

    classもみんなに会えるのも。

    エッセンシャルオイルの件、賛成~!

    準備とかもろもろありがとう☆

    当日はよろしくお願いしまする。^^

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    はぁ 楽しみ(^^)
    なんかワクワクするねぇ

    突然バタバタしてるの・・・仕事が・・・
    久々の残業で(といっても3日間くらいだけど)
    クラクラしてる

    色々お願いします~

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん☆

    ほんと~楽しみだね♪
    なんか、日曜日すぐいっぱいになっちゃったね。w

    エッセンシャルオイル、やっぱり
    こっちのほうがいいよね。
    マジックオイルは臭いがちょっときついから、、w

    こちらこそありがとう~♪
    いろいろ楽しみ。。^^


    >いえぢる

    ほんと~、どんな感じになるのか、
    わたしも楽しみ。w

    忙しそうだね~
    師走の感じがきてるのかなぁ。。
    身体気をつけて、のりきってね~♪

    わたしもなんだか今週は、
    走りっぱなしで、、、はぁはぁだわ。。。

    こちらこそよろしくね~♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA