About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    いえぢる

    ほっこり な 話だねぇ~ 

    草木染めって 良いよねぇ なんだか

    染まり上がりから 味がって 

    しかも 子供染め!!

    そんな布 で 作る小物 ・・・ 素敵




    ※ バッツン鬼! かなりな迫力(笑)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと、草木染めって
    ほっこりしちゃうよねぇ。

    味あるねぇ。w

    禅もうれしそうだし、
    こういうのいいなぁと思う。

    わたしも、なごんだ~w

    手縫いは、、かなりテキトウだけど。w



    鬼。笑 けっこう怖いよ。w
    でも、禅は大爆笑だった。笑

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    いいなぁ♪
    それは、愛着沸くよぉ。
    子供とママの共同作業☆^^

    マトリョーシカ みたいなパッチワークもかわいい。
    歯磨きが楽しくなりそう。^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん☆

    わくよねぇ♪

    共同作業。w

    ワンポイントつくてください~っていわれたんで、
    たまたまあったマトリョーシカはっつけてみた。

    苦手なハミガキ、
    楽しくなるといいんだけど~♪

    ていうか、
    カレー楽しみ。

    辛い?w だいじょぶかなーわたし
    (辛いの好きだけど、わりと弱い。w)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA