About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    ゆか

    りっちゃんありがとう〜☆お会い出来てとっても嬉しかったです。お土産にいただいたチューリップ、今日満開に咲きました♪お部屋が喜んでいます♪また遊びにきてね☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ゆか

    こちらこそ、ありがとう~~♪
    瞑想も、お料理も、どれも愛がつまってたね☆

    お花もよろこんでくれてよかったぁ。♪

    うん、また遊びに行かせてね。

    Reply
  3. 3

    yoko

    満月の瞑想会ご一緒させていただきました。
    ゆかさんの声に、私の体は音叉のように振動し、
    かほさんの瞑想誘導で深い空間にいざなわれ、
    紫の光が目の前に広がりました。

    私だけでは無かったのですね、ぐたりしたのは。
    何十年ぶりくらいにぐっすり眠り、
    翌朝の清清しい目覚めは言葉に表せません!
    素晴らしい体験でした。天照大神様、私にも現れてくださ~い。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >yoko

    ほんとうに響きましたよね☆
    ぐわんぐわんと。
    紫色の光、きれいそうですね♪

    yokoさんもぐったりされたんですね。w
    やはり、エネルギーがすごくうごいたんだと
    思います。
    シフト、変容おこりませんでしたか?
    わたしは結構、変化の波がまた。。笑

    今度のは時間帯が都合つかず
    行かれないのですが、
    またお会いしたいです~♪

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA