About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    すみれ

    ありがとう。
    ままお疲れ様でした。
    ごはん、たくさん食べさせていただいた
    ようで、ほんとありがとう。
    英雄が、BBQしたいしたいと大騒ぎです。
    うん。
    獏は、ほんと素敵なスピリットなんだよな。
    やっさんとかマサイさんとか、
    すごく自然だもんね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    英雄やレンと一緒に遊んだ時間は
    ほんとうに楽しかったよー。
    英雄はほんとやさしい子だね☆
    獏のいい雰囲気は、マサイさんたちから
    たくさん発信されているんだろうね。
    帰り際に聴いた、マサイさんのギター
    忘れられません☆
    それと、あの栗ご飯も。
    獏は、自然の中にたくさん答えがあって、
    行くたびに、いいものもらってくる感じです。
    今度、すみれままのご飯食べたいなぁ☆

    Reply
  3. 3

    すみれ

    英と蓮とたくさん遊んでくれて、ありがとう。
    あと、BBQほんとにありがとう。
    英雄は、ほんとに優しい子なの。
    なんでってくらい優しいよ。
    獏は、ほんと、素敵な空気が流れてるよね。
    言葉じゃ書ききれないけど。
    mixiでも書いたけど、プライベートパーティ
    やらない?
    それとか、何日かいて一緒に絵描いたり
    したい。
    マサイさんのギターも、とても優しい。
    気張ってないところがすごくかっこいい。
    battaさんもwataも気張ってないところが
    好き。
    栗ご飯おいしかったね。
    優しい味がしたね。
    すみれのままごはん。
    もちろん、作ります。
    何にしましょうかねぇ?
    わたが、すみれの買ってきた3分間クッキングの本にはまってる。
    わたの雑煮も予約入ってるんだよね(^^)
    りつloveを再認識できた旅でした。
    ありがとう。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    ほんと、ラヴな旅でした。(^-^)
    やりたいこといっぱいだねぇ☆(笑)
    プライヴェートパーティいいねー。
    絵も描きたいし、今回また忘れてしまった
    獏の卵を使った料理もしたい。
    でも、その前に東京のおうちでも遊びたいね。(笑)
    マサイさんのギターの動画とったんだけど、
    おうちで見たら、いい感じにとれてたよー☆
    あの人のギターってほんとサイケでやさしいね。
    グレイトフルデッドのガルシアみたい。
    ちなみに、私の大好物はホタテ、トマト~あとー
    ってきいてないよね。(笑)
    3分間クッキング、おもしろそー!
    わたさん、やさしくて暖かくてステキな人ね☆
    私が思うに、battaさんは脱力感あふれ、
    内に秘めたる熱い情熱を静かに燃やし続けている人。(笑)

    Reply
  5. 5

    すみれ

    今日は、英雄のBBQ熱に釣られて、
    私たちもBBQ食べたくなり、ベランダで
    BBQしました(^-^i)
    今、わたがひとりでかたしてる。
    プラパーも卵かけごはんも家パーティも
    遊ぶです。
    マサイさんのギターほんと好き。
    なんかセッションやりたいな。
    すみれ、フルートと口琴持ってるんだよね。
    キーボードも少しなら弾ける。
    けど、アドリブとかできるほどうまくないからなぁ。
    りつさんは、なんか楽器できる?
    ホタテとトマトが好きなのか!
    ホタテのことは前に日記に書いてあったね。
    覚えておきます!
    wataは、優しいね。
    ほんと優しい。
    あは、battaさん、脱力感にあふれているのかぁ・・・。
    それもあり。
    いざというときにスピリチュアルパワーは
    取っておかないとね。
    すみれは、battaさんのDJが楽しみで
    しょうがありません。
    てか、ここ、りつさんとすみれの交換日記になってる・・・。
    なんか、場所作りますかぁ~♪

    Reply
  6. 6

    ritsu

    是非、4Dのサイトにおまけで作ってちょ~。(笑)
    ☆☆☆交換blog☆☆☆
    サイト復活待ち望んでおります。(^-^)

    Reply

Leave a Reply to すみれCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA