About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    きょうこ

    りつさんこんにちは!先日書き込みしたきょうこです
    いよいよですね!私たちは25日に日本を出発します
    日記に書かれていたバイロンベイのユース見ました!
    すんごくおもしろそう!こういうとこあるんですね~。
    次回は是非行ってみたいです。
    それでは現地でりつさん探します~!

    Reply
  2. 2

    chiakidelic

    いってらっさ~~~い!!!
    楽しい時間を過ごしてきてね
    帰ったら また色々聞かせてねん☆

    Reply
  3. 3

    なっちん

    いいなぁ♪いいなっ♪
    気をつけていってらっしゃい~!!
    おもくそ楽しんできてねー!!
    ユースかわゆいね☆
    うちらはオーストラリア行けたら、
    ずっとキャンピングカーでと考えていました。
    あっちはキャンピングカーのレンタカー多いからね。
    ニュージーでもそういう人いっぱいで羨ましかった。
    リュックお揃なんだね。
    それ見るだけでわくわくしちゃうよ。(笑)
    次は絶対一緒に海外パーティー行こうね☆
    Have a nice trip!!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きょうこさ~ん
    楽しみだね、パーティ!
    是非、私を見つけてね~w
    待ってま~す☆
    >chiakidelic
    ちあきはん、いってきま~す!
    お土産話、まっててねぇw。
    >なっちん
    いってきま~す。
    今回は一緒に行けなくて残念だった~。
    うん、次は行こうね~☆
    今度オーストラリア行くときは
    キャンピングカーだねw。

    Reply
  5. 5

    sayaco

    もー、出国したよね?
    楽しんできてね~☆
    写真楽しみにしてるねん。
    お揃リュックいいな(^-^)?

    Reply
  6. 6

    ritsu

    サヤコ、行ってくるね~。
    今から出ますっ、、(汗)

    Reply
  7. 7

    Twisted Mushroon

    もう出てしまったようですが、いってらっしゃいませ~!!お土産話楽しみにしてますです♪

    Reply
  8. 8

    ritsu

    今、melbourunです。
    今日これから行ってきますー

    Reply

Leave a Reply to Twisted MushroonCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA