About the author

Related Articles


19 Comments

  1. 1

    たろちゃん&なりっぺ

    梅が咲いてる!!きれいだね~~木の根元もw
    UV対策、一年中ぬりぬりしてもシミができる私
    WELDAのUVクリーム欲しいな~☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    シミって紫外線だけで出来るわけじゃ~
    ないみたいだからねぇw コワイ!w
    肌ストレスがほとんどみたいだよ。。
    紫外線で本格的に進行するのは
    シワの方みたいだよ。。。(こわっ!w)
    化粧品、物色しに行きたいねw

    Reply
  3. 3

    たろちゃん&なりっぺ

    た、たばこも肌ストレスの原因ですわよね?w
    若い時は吸っててもわからなさそうだけど、30過ぎたら影響
    もろに受けてる感じが。。
    りっちゃんのお勧め化粧品お買い物ツアー開催お願いします!

    Reply
  4. 4

    sayaco

    うーん、イイ写真だね~。
    梅きれい。木漏れ日も、暖かい色してるね。
    そして、空の青いこと!
    そうかー、今日はお天気だったのねw
    今日から3月だものね。日に日に春に近づいてるんだね。
    今日から4/1のためのうそを考えだしたよw

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    あ~、そうだよね、タバコも多いに関係あるかもね。。w
    なんか、ビタミンC壊れるとかよく言うしね。
    禁煙はやっぱりがんばんなさーい!ww
    うん、買い物行こう☆
    >sakuya
    ほ~んと空青かった。(もしやこっちだけか??w)
    日差し強かった。
    日陰は極寒だったけどねw
    うわ~、エープリールフールキラー発見!w
    あたし、簡単にだまされちゃうから
    いぢめないでね。ww

    Reply
  6. 6

    kozue

    紅梅大好き☆寒い中幸せを運んでくれるよね♪
    うちにも紅梅の木があって、まだ満開じゃないけど、ちょっとずつ準備してます。
    毎朝何気に癒されちゃうんだぁ~

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >kozue
    いいよね~紅梅☆ 華やかな感じして。
    白梅はなんか清楚な感じかな~。
    私も癒されちゃって、思わず人んちの紅梅
    写真に納めちゃいました!w
    (通りがかりの人にじろじろ見られた~。。w)

    Reply
  8. 8

    マッキー

    今日は、風邪でほとんど一日中、家の中に
    いたけど、リツさんの日記を読んだら、
    お陰で天気が気持ちよかったことが
    伝わってきたよ。
    もうすぐ、春だね。
    冬もいいけど、暖かい季節はもっと好きだな。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >マッキー
    よかった~、気持ちいいの伝わって☆
    風邪ひいたんだね~。。
    よく睡眠とってお大事にね。
    あたたかい季節になったら、
    外で一緒に踊りたいね~!

    Reply
  10. 10

    ゆっきー

    梅がほんとキレイ~。
    春ももうすぐですね。
    UVは、春の日差しとはいえ侮れませんよ~。明日から、ばっちりガードして下さいね。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >ゆっきー
    そうだよね~、紫外線ピークは4月5月ですものね~~w
    日焼け止め買わなきゃw

    Reply
  12. 12

    sayaco

    「りっちゃんのお勧め化粧品お買い物ツアー」開催
    参加希望しまーす☆

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >sayaco
    あ、ヤバいw   私ネットでほとんど買ってる、、、化粧品ww
    おすすめだったナチュラボ渋谷店はなくなっちゃったし。。
    じゃあ、BPQCとかバーニーズあたり物色する?
    あ、ロフトもいっぱいあるしね~w

    Reply
  14. 14

    yone

    写真ステキですね~*
    真ん中のがとくにぐっと来ます。
    姐さんの写真見たら梅見たくなっちゃた~v
    今年は花粉も多いっていうから、
    ちゃんと洗顔しないとですね…。

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >yone
    私もね、真ん中の木実物見て
    かなりぐっときた。w結構太い木なの。
    なんか地のパワー感じるよね。
    yoneって梅とか似合うよねん☆w
    花粉多いらしいよね~。。
    肌、この時期敏感ぎみになりそでコワイね~w

    Reply
  16. 16

    yone

    木に陽が当たってる光景ってドキドキしますよね~
    リッツさんは薔薇とかダリアとか、クールビューティな
    花が似合いますよねv
    明日晴れたら大阪城公園へ梅見に行こ~w

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >yone
    ほんと、w
    なぜかバラとかダリア、それと百合とかの花束
    もらうことが多い。。なんでだ!?w
    大阪城公園行ったら
    写真とってきてね~!☆

    Reply
  18. 18

    sayaco

    うん、行きたい!バーニーズなんて、すんごいゴブサタw
    ネットもよいのだけど、化粧品はやっぱり色味とか見たいし試したい感があります。
    試したあとなら、ネットも恐く無い!

    Reply
  19. 19

    ritsu

    >sakuya
    ほんとバニーズ、、私も何年行ってないんだか。。ww
    そうだね、基礎化粧品は大丈夫だけど、
    メイクアップ用品は私も試してみてから買ってます☆
    おなご同士の化粧品物色は萌えるねぇ~~ww
    「この色あうよね~!」とか自分では気づかぬ魅力発見もありですわ!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA