About the author

Related Articles


21 Comments

  1. 1

    「手で自分の心のラインを確かめるようにマーッサージ」。
    なるほどね。それやってみます。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >細
    うん、やってみて~
    細がやってるの想像するとおもしろいw
    疲れてると、不思議と
    ハートが角張ってるように感じるんですよw

    Reply
  3. 3

    たろちゃん&なりっぺ

    ああああああ~欲しい!!
    またまたカワイイ色☆
    もう、お化粧水もじゃばじゃば使っちゃってるよw
    オイルもガンガン使ってるし!
    新作登場かぁ~
    私もむくみやすいから、これだったら楽しんでマッサージできそうだね
    お給料入ったら、エステにも行ってみたいし~♪
    新作紹介ありがとう!(今日は、花粉がすごくて鼻ズルズル。。)

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    欲しいよね~~w
    つーか、試すよ、コレも。(一緒に)w
    濃縮タイプじか付け攻撃で
    お肌に超~磨きがかかってそう!w
    ほんと、今日は花粉すごかった。(汗w)

    Reply
  5. 5

    たろちゃん&なりっぺ

    では発売されたらすぐ試そう!!
    濃縮直づけ、贅沢に使っちゃってるよw
    今度は、デイ&ナイトクリームも買わないと~
    しかし、花粉すごいね!
    病院行かないとだめかなぁ(泣

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    了解☆ 発売楽しみだな~。w
    私もそろそろ耳鼻科行こうかな~。。
    最近、毎日シジュウム茶飲んで、
    鼻にぬりぬりしてる、、w
    まだ、かろうじて大丈夫だけど。。

    Reply
  7. 7

    kozue

    うわぁ!早く発売しないかな~!
    買います、塗ります!!
    ブッチャ-ブルームってなんだろう??
    説明文読んでるとなんかよさげ~
    セットについてる器具もきになるぞぉ。
    素敵な情報サンクス!!

    Reply
  8. 8

    おじゃる

    よさげな化粧品だね~
    興味深々☆
    あたしはやっぱお風呂が一番リラックスだな~
    顔マッサージとかして、好きな小説読んで・・・。
    花粉症にはらかんか茶がいいらしいよ!

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >kozue
    じゃあ、みんなで試してみますか~w
    楽しそう☆
    ブッチャ-ブルーム、むくみとか血行に効くらしいねぇ、
    ほんと興味津々な成分だねw
    マッサージ器具も限定発売?  気になるね~
    >おじゃる
    私もお風呂が一番かなぁ~
    体中のエクトプラズムが出て行く気がする!
    一緒だねw
    らかんか茶っておいしい?

    Reply
  10. 10

    おじゃる

    エクトプラズム~w
    あと、汚いものうにうに出してやる!て感じだよね
    ラカンカは甘いお茶だよ。
    でも糖分が入ってるわけじゃないから、
    太ったりしないんだって~
    ラカンカっていう甘い果実なんだそうな。
    長寿にもいいらしいよ~

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >おじゃる
    そうそう、うにうにっとね。ww
    らかんか茶って、甜茶みたいな味かなぁ?
    アレも無糖だけど甘いよね。
    ありがとう☆
    薬局で探してみる!

    Reply
  12. 12

    にーる

    欲しいな~!だんだん薄着になっていくし、早めにつかって効果を出したいね。
    でも。。。最初の何日かは気合を入れたやるんだけど、そのうち疲れてきて手を抜き、終いには「明日絶対やる!」って自分に言い聞かせるんだけど。。。そこでおわり。
    誰か毎日やってくれたら嬉しいんだけどね☆

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >にーる
    あ、その3日坊主パターン、、w
    私もよくある!w(汗)
    手に入れたことに満足しちゃって
    続けてないものとか、過去にもいろいろあるかも。。ww
    でも、コレ試したいよね?wwうひょ~
    ほんと毎日誰かがやってくれたら
    極楽だね~☆

    Reply
  14. 14

    たろちゃん&なりっぺ

    ばったさんにやってもらうとか。。w
    なんか上手そう。。。

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    うちは、オイルマッサージやりあったりしてるよw
    ほら、肩とかこるからさ~仕事なんかで。
    でも、もし毎日やってもらえたりなんかしたらぁぁ~~、
    それはそれは極楽でしょうなぁ~~!w(昇天w)

    Reply
  16. 16

    たろちゃん&なりっぺ

    レスを見て、にや~~~っとしてしまった私は、
    エロいでしょうか。。wおばさんでしょうか。w
    あっ肩ね、肩の方ねw
    いいなぁ~~~
    私なんて、足の臭いかがせられたり、(ある意味アロマ)
    いきなりプロレスの技かけられたりと、してくれる事全部
    キツイよw
    私も、オイル(ぐひひ)マッサージをされて見たいな~
    で、そのまま爆睡。。。

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    エロい?w
    ていうか、足の臭いがアロマって
    超ポジティブだよ~!w(それも愛だね☆w)
    プロレスごっことか超ラブリーじゃない?w
    あ、スパルタか?!w

    Reply
  18. 18

    マッキー

    オイルマッサージ、よさそうなリラックス術だね。
    ぼくの場合、常に何かしている感じで、あまり
    リラックス術とかなかったかも。寝る時も
    本とか雑誌を読んでいるし。
    ただ、ゆっくりとサイクリングするとリラックス
    できるかも。最近は、全然やっていなかった
    し、今家にあるのは、タイヤに空気の入って
    いないママチャリだけだけど。

    Reply
  19. 19

    ritsu

    >マッキー
    これからの時期、
    サイクリングはすごく楽しそうだね!
    春の風がさわやかで☆
    是非、タイヤに空気を入れて
    乗りましょうよ~
    私もサビかけてるmyチャリ
    乗り始めようかな~!w

    Reply
  20. 20

    sayaco

    りっちーはリラックス上手だね~。
    ハートは胸と繋がっているかぁ。なるほど~~~!
    セルライト、私も気になる!お尻のタレっぷりも!
    インリンは毎日ヒップアップの体操してるってさw
    地道な努力が大事なのだね~~。叶姉妹とかさw
    私のリラックス方法は、温泉、瞑想、マッサージかなぁ。
    あとは、やっぱり、大事な人、好きな人と過ごすこと!☆なんちてw

    Reply
  21. 21

    ritsu

    >sakuyaco
    お~~、好きな人とすごすこと!ww
    そーだね☆w   のろけられちゃったなぁ~wむふふー。
    なんちてなんちて☆ww
    つーか、インリンすごいなやっぱり!w
    やっぱり体が資本wだもんね~
    目指せインリン?!ww
    あ~温泉行きたいな~~

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA