About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    めでたいね~。
    メンツが豪華だね。楽しそう。
    俺の友達もたぶん行ってたはず。
    今年はマナスにメルトーンでるのかな?

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >細
    うん、めでたい。
    しんちゃんの結婚は本当にうれしい。
    そうだね~!  結構すごいメンツだねぇコレw
    みなさん普段とはちょっと違う、
    1友人的なノリがステキでしたw
    友達も来てたんだね~。
    meltone、ライブスペースが可能な場所だったら
    是非出てもらいたいな。

    Reply
  3. 3

    たろちゃん&なりっぺ

    うわ~楽しそうな結婚パーティだね☆
    赤いスイートピー凄そう。。。w
    しかも、DACHAMBO!
    やっぱりパーティもやるとすごく思い出に残るね~
    次、楽しみにしてるよ~(^^)

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    すごかったよ、赤いスイートピーw
    実はすごく大好きな歌だったりしてさ。
    (兄貴がファンクラブ入ってたしw)
    涙もろいから、すぐ泣いちゃうんだよねぇ。。
    自分の時なんて、どうなることやらぁ~w
    いろいろ、よろしくお願いします☆w

    Reply
  5. 5

    にーる

    結婚式って良いよね。来た人みんなが幸せになるしね。超~ハッピーVIBEが出まくってるよ!
    5月に事務所の人が式を挙げるから、仕事が入ってない人はみ~んな福島に行くの☆しかも交通費は社長もちです。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >にーる
    ほんと、超~ハッピーVIBE出てるよね☆
    幸せ分けてもらった気がする。
    いいね~! 交通費会社もちの結婚パーティ~w
    ステキ。
    ちょっとした旅行気分だね。
    福島いいとこだよね。

    Reply
  7. 7

    マッキー

    結婚パーティ、いいね!
    楽しい雰囲気が伝わって来た。
    そういえば、ぼくも、3月になってから、
    2つの結婚パーティに行ったよ。
    1つ目は、なんだかテンションが上がらず、
    消極的になってしまって、写真はほとんど
    撮らなかったけど、この前の土曜に行って
    来た二つ目のパーティでは、たくさんの
    写真を撮った。
    一眼レフで写真を撮っていると、みんな
    カメラマンだと思い、「このデジカメで写真を
    撮って下さい」と何度も頼まれたりもしたし、
    ますます積極的になって、素晴らしい
    笑顔をたくさん撮影できた。
    整理と焼き増しが本当に大変になって
    しまいそうだけど。

    Reply
  8. 8

    あらちえ

    りつさん、お初でした~★
    いや~いいパーティーになって、ホッと一安心でした。。。
    といっても、私は飲んだくれていただけでしたが、、、。
    dachamboの赤いスイートピーわたしも、不覚にも涙しちゃった?!
    彼ら、その前にリハ入ってました、、、、気合い入ってたよ。
    41さんがテーピングしていたので、もしかしたら回った来るかも?!!
    2次会もかなりの勢いで盛り上がってました。。
    こんど、ゆっくりと飲めたらいいな~と妄想中です。
    よろしくです。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >マッキー
    ほんと楽しかったよ~♪
    マッキーも2つの結婚パーティってすごいね。
    やっぱり年代的にラッシュなのかな?w
    写真もやっぱり気分がノらないと、
    本気でとろうって気になりにくいよね。
    私はそんな感じだ~w
    マッキーはカメラマンのいい雰囲気漂ってるよ。
    フォトグラファーと言いたい感じだね☆
    私の時も是非お願いしたいなぁ~w

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >あらちえさん
    おつかれさまでした~。
    お会い出来てよかったです♪
    思わず、しんちゃんに居場所聞いちゃいましたよw
    dachambo、ほんと最高でしたね!
    気合いがビシバシ伝わってきました。
    アレ、泣いちゃいますよね。。w
    そうかぁ、、41さんが音源を~w欲しい。
    蓮月、私も久々におじゃましたかったんですが、
    彼の方が具合が悪く、断念いたしました。
    今度、飲んだくれまひょう~!w
    こっちこそ、よろしくです☆

    Reply
  11. 11

    マッキー

    う~む。ラッシュなのかもね~。
    ぼく自身について言えば、今のところ、
    少なくとも当面はそのようなことは無さそう
    だけど。まぁ、あまり特に考えたりはして
    いないし。
    2つ目のパーティでは、写真家のはるおさん
    がメインカメラマンとして集合写真とか、
    親族の写真を撮ることになっていたので、
    機材の運び込みの手伝いをやらせて貰える
    ことになって、すごく嬉しかったけど、道路が
    渋滞していて、約束の時間までには、
    間に合わなくて、結局、はるおさんは
    タクシーで向かい、すごく残念だった。
    ぼくの場合、機材とかそういうのは、
    持っていないけど、リツさんの時は、
    カメラマン、まかせて!

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >マッキー
    適齢期って人それぞれだもんね☆
    でも、そういうお祝いごととかは
    重なる時は重なるものだったりするね。
    渋滞ってやんなるね~、。。
    間に合わなかったのは残念だったね☆
    でも、ハルオさんと一緒に写真に
    携われるのはすごく楽しそうだね!
    その折はよろしくお願いちます~w

    Reply

Leave a Reply to マッキーCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA