About the author

Related Articles


26 Comments

  1. 1

    かおりん

    たのしかった~♪♪
    ほんと、外で遊びたいな★
    クラブエムは面白い箱だね!
    さまよい歩いて迷路みたいでした。。。
    おかげで木曜日から腹痛で苦しんでいたけど
    すっかり治っちゃったよww
    アンビがサファリパークっぽかった(好き♪)

    Reply
  2. 2

    にーる

    楽しそうだね。いいな~。
    私は14:30くらいから代々木公園に行ってきたよ。超~久々だったから、楽しい時間を過ごせたよ。
    今度こそ。一緒に遊ぼうね☆

    Reply
  3. 3

    chiakidelic

    お疲れ様で~ス!
    ソファがいっぱいある箱はいいね!!!
    結構大きめの箱なのかなぁ
    帰郷したら行ってみたいにゃり☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >かおりん
    体調悪かったのに来てくれてありがとうね~♪
    club mほんとなかなかおもしろい感じだったね!
    トイレがすごくきれいだったのもなんかいいねw
    アンビ、ほんと楽しげだったよね~w
    メインフロアももっとがんばらなくっちゃなぁ。
    お外、もうすぐだねww
    >にーる
    都合つきそうだったら、今度是非遊びにきてね♪
    代々木公園の方はどうだった~?
    桜咲いてた?    パーティ終わって、元気だったら
    代々公ものぞいてみよっか~、なんて話してたんだけどw
    もう撃沈でダメでした~~ww
    うん、遊ぼうね~!  楽しみだなぁ♪
    >chiakidelic
    ソファとか休む場所がたくさんあると
    箱も逃げ場があっていいですよねw
    club m、フロア自体はそんなに大きくないけれど
    結構大きいとこでした☆
    ちあきちゃんが帰ってきたら、みんなで
    「ちあきを囲む会」みたいなやつ行われるんだろ~なぁ~ww
    参加したいな、ソレに!w

    Reply
  5. 5

    たろちゃん&なりっぺ

    うえ~ん(泣
    行きたかったよ~!!
    すごく楽しそうだわ☆
    あ、さやこちゃんの彼発見っww
    太陽が似合ういい男ではないですかぁ~~☆
    すごく幸せそう!!お似合いだね~☆
    みんなすごくいい表情で写ってるね!!
    次回は、私も参加できるように今から祈ってますw

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    ほんと会えなくて残念だったよ~。哀)
    今度は会えることを私も祈ります!
    sakuyacoも会いたがってたよ~
    お土産渡したそうにしてたしねw
    でも、ヨヨギで大酒飲み大会してたみたいでw
    そっちも楽しそうだね~♪
    今度参加させてくださいな~☆

    Reply
  7. 7

    たろちゃん&なりっぺ

    そうそうエーライフ行けなかったから、ぶらっと行って来たの!
    マッキーと会ったんだよ~☆
    代々木公園で飲み会したい~~!!
    もう春だもんね~♪
    りっちゃん早く飲もうよっ

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    マッキーと会ったんだ~? すごいね、びっくりだねww
    ほんと早く外のみしたいね~! 
    気持ちよさそう~♪  
    今日は暖かいと思ったら19度だってね~
    どおりで朝からTシャツですw

    Reply
  9. 9

    たろちゃん&なりっぺ

    マッキーとはメッセで現地で待ち合わせしたの~
    で、着いたらまだ来てなくてw
    マッキーとお友達を待ってる間、お酒もらって飲んでたら既に酔っぱらってた私。。。w踊らないで、ただひたすら飲んでたよ!
    酔っぱらって帰ったら、ツトムがあきれ顔だったよw
    19℃~??びっくり!!

    Reply
  10. 10

    PHINGER

    久々に会えてほんっと涙もんでした~。
    相当酔っぱらってたけど。
    野外がマチドウシイね。
    近々ほんとご飯いこうね!

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    楽しかったみたいで、よかったねw
    マッキー、パワフル~♪
    ツトムも飲みたかっただろうね~w
    今日は暖かいので、洗濯ものがすぐ乾いて
    気持ちがいいね☆

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >PHINGER
    ほんと、涙もんだったね。
    私もやっと会えた~という感じだったよ。
    相当うれしかったです☆
    ほんと、相当酔っぱらってたねぇw
    飲み会も楽しかったみたいだしね~w
    ご飯も楽しみにしてるね☆
    野外、今月アースコアジャパン関連のパーティ
    やると思うので、詳しく決まったら教えるね!

    Reply
  13. 13

    PHINGER

    かなり酔っ払ってた。
    昨日代々木で花見したよ。
    寒かったし桜なんてほとんど咲いてなかった。
    でもね小さいレイブやっててそこはけっこう盛り上がってた。
    野外楽しみにしてます!

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >PHINGER
    いいね~、お花見♪
    東京は記録的な遅咲きらしいけどね、
    代々木公園も例外じゃないのかな?
    早くきれいに咲いてほしいね☆
    来週ぐらいは咲いてるのかな~。
    野外楽しみだねw

    Reply
  15. 15

    chiakidelic

    を~ 是非行きたいなその箱(って同じこと書いてるなwww)
    リツちゃんリツちゃん
    帰郷したら絶対会おうね!!!!
    帰るのが確定したら連絡します!
    電話番号等交換しましょうね☆
    皆と沢山遊ぶつもりだから連絡網回りまくりますよ覚悟しててね^^ ひひひ

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >chiakidelic
    是非是非会いましょうね~♪
    ていうか、絶対会いに行くですよ~んww
    パーティとかで一緒に踊ったりもしたいし、
    普通に大勢でご飯とかも楽しそうですね☆
    それにしても、ちあきちゃんの連絡網って
    スゴそーーでつw

    Reply
  17. 17

    マッキー

    お疲れ様!
    Fractal、楽しかった!ありがとう!
    みんなと会うことができて嬉しかった。
    それから、リツさんのバティックや、
    その他のデコレーション、改めて、
    どれも本当に素晴らしい作品ばかりだと
    思った。また、ゆっくりと眺めるのが楽しみ。
    ぼくも途中で疲れてしまい、最後の方は、
    ソファーに横になったら、そのまま寝て
    しまった。
    本当に楽しい時間を過ごせた。
    土曜は、家で昼寝をしてから、fractalにも
    誘ったけど、来れなかった友達とたろちゃん
    と代々木公園で会うことができた。
    本当に久々に会う人達とばったり会ったり、
    不思議なシンクロが起きたりもして、
    楽しかった。
    日曜も、代々木公園に一緒に行った
    友達の友達がmangosteen cafeでdjを
    しながら、ラジオの電波を発信するという
    イベントをやっていたので、行ってみたら、
    たろちゃんも来れたので、楽しかった。
    本当に楽しい週末だった。

    Reply
  18. 18

    おじゃる

    あ~とっても楽しそうだね!
    写真大注目。
    マッキーとbattaくんのツーショットが素敵☆
    そしてsayacoちゃん、噂の彼とってもお似合いですぅ!
    なんか嬉しいなぁ

    Reply
  19. 19

    ritsu

    >マッキー
    ありがとう、マッキー♪
    楽しかったね!
    私も本当に久しぶりに合う大の仲良しに会えたりw
    ここ何年も会っていなかった友達に偶然会ったりして
    うれしくなりました。
    パーティってこういうのあるからおもしろいね☆
    バティックも今度のパーティに向けて
    また取り組もうと思ってるよ。
    みなさんにもパワーもらって、また描きたくなってきたw
    土曜も日曜もたろちゃんと遊んでたんだね~w
    たろちゃんちマンゴスチン近いもんね☆
    楽しい週末、よかったね♪
    >おじゃる
    今回はなんとなく人との写真を
    たくさんとってたみたいです。
    みんななかなかいい顔してるよねw
    噂の彼は、とてもピースでエコロジカルな
    いい子だよ☆カップル共々大好きですw
    今度、おじゃるも是非~。

    Reply
  20. 20

    sayaco

    金曜日はおつかれサマ~☆
    遊びに行けて、久しぶりにほんとうに楽しかったよ~。
    ありがとう!
    恋人は連日の睡眠不足からか、あの音の中で爆睡してたけどw、
    面白かったって言ってましたw
    バッタさんの時間まで居られず残念だったけど、
    念願?のマリオくんのDJ、堪能出来て嬉しかったよ~。
    すごくよかったー!!!
    みんなに会えたのも、すご~~~く嬉しかった。
    あぁ、なんて幸せなのかしらw
    また次回party、楽しみにしてます。
    お手伝い出来ることがあれば言ってください。
    愛と感謝をこめて☆

    Reply
  21. 21

    sayaco

    あ、写真たくさんw
    楽しそうだーーー!!!w

    Reply
  22. 22

    ritsu

    >sakuyaco
    金曜はありがとう~。
    楽しかったね!
    ほんとみんなと会えるのって
    幸せな気分になるね☆ 感謝。
    喉の調子は大じょうぶだった??
    写真楽しげだよねww
    sakuyacoと一緒にとれてうれしかったよ。
    彼との2ショットもかなりいい感じ!w
    ナオくんもありがとうね☆
    あ、昨日カレー粉つかってみた。
    なかなか香りがよくて使いやすかったよ~。
    チョコはもうほとんどないよw
    おいしくって2人でパクパクww
    ありがとう☆

    Reply
  23. 23

    SWK623

    遊び疲れ

    週末はほんとに遊んだ!! 4/1(Fri) FractalのPartyで回す。 …

    Reply
  24. 24

    行雲流水

    Fractal

    4/1(金)
    お友達のparty Fractal@Club Mへ遊びに。
    Club Mは初めての箱。旧club a-lifeらしい。
    場所がちょっと分かりづらかったけど、
    ロッカーも多くて、トイレも綺麗!
    ラウンジにはブランコ!!!もちろんラブく乗った!w
    個室もあって、ソファーはヒョウ柄w。…

    Reply
  25. 25

    sayaco

    金曜日は幸せな時間をありがとうでした。
    楽しかったね☆
    ノドはだいぶよくなりました。心配してくれてありがとう!
    今度は恋人が風邪ひいちゃったよw
    カレー粉、さっそく!ありがとうw 
    マイルドで使いやすいよね。
    upされてるphoto、楽しそうですごく良いので
    くださ~い!
    TBさせていただきました。

    Reply
  26. 26

    ritsu

    >sakuyaco
    あらら、ナオくんも引いちゃったか~。
    いつもぴったりとラブラブだもんね~、
    風邪うつっちゃうのも納得だったりww
    お大事にね。
    あれ~? 写真、メールで
    送ったんだけど、届いてない??w

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA