About the author

Related Articles


19 Comments

  1. 1

    にーる

    本当に昨日は楽しかったね。皆にも会えたし、うん、すっごく良かった☆
    今度は夏に向けてBBQかな?

    Reply
  2. 2

    おじゃる

    お疲れ~
    いやぁ、楽しかったね。
    そしてまたやってしまったよ>ダイブw
    バッタくんの笑い方にはまった~!w

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >にーる
    ほんと楽しかったね!
    行ったらいきなりにーるを見つけて
    すっごいアガったよww
    うれしかったな~。
    BBQいいね☆ はりきってお弁当も作っちゃうよw
    >おじゃる
    またダイブやってたね~!
    しっかり写真に納めちゃったよww
    ばったとおじゃるのからみが見ていて
    おもしろかったねw
    ソレ見て、私とヒロポ爆笑、、みたいなww

    Reply
  4. 4

    sayaco

    きゃ~~~~~~~、超楽しそう!!!
    みんないい表情してるね~☆
    おじゃるとbattaさんの照らされた笑顔、秀逸ですw
    日曜日はお天気で気持ちよかったものね~~~。
    桜も見納め、ちょうど桜吹雪の時期だものね。
    さぞ、綺麗だったことでしょう!
    ところで、一番右下は誰のギャランドゥー???W

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >sayaco
    ほんと日曜日は天気よくて気持ちよかったね。
    すごく楽しかったよ~~~☆w
    私、みんないたので結構びっくりしたよ!w
    おじゃるとばったの写真、
    フラッシュでとばしすぎちゃったねww
    途中木に登りはじめた人とかいて
    その勢いで桜がひらひら~~って
    すごく舞ってました☆w
    ギャランドゥーはね、ヒ○ポ。 爆)

    Reply
  6. 6

    たろちゃん&なりっぺ

    いや~楽しかったね~!!
    って、またもやテキーラではしゃぎ過ぎてしまった、、、、(汗
    ごみんなさーい!!
    また変な徘徊とかしてなかった?
    楽しいと最近、いろんな人に絡んでしまうのよね
    そうそう、木の枝に調子のってゆらゆらしてたら
    おじゃるちゃんと、ひっくり返ってしまった!!
    擦り剥けたのが痛いよw
    でも、楽しかった☆

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    楽しかったね~☆
    つとむ大丈夫だった??w
    テキーラ相当飲んだでしょ~?!ww
    違う場所にいっても、
    たろちゃんたちが後ろから表れて、
    すんごいおもしろかったw
    木の枝からひっくり返ったの
    超笑ってしまいましたw 大丈夫だった?
    流血してたような。。w

    Reply
  8. 8

    たろちゃん&なりっぺ

    そうだよw
    左肘を、擦りむいて流血してた!!
    あんまりこの年で、転んだことなかったからその衝撃で。。w
    ほんとにひっくり返るなんて、コントみたいかも
    その衝撃写真を激写してくれてありがとう☆
    ギャランドゥ写真、ほんとにアップするとは思わなかったw

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    いやいやコントよりおもしろいw
    たろちゃん、素で芸人の才能あり~☆
    コレ、最高の褒め言葉だからねw
    血~出たとこちゃんと消毒した?
    ギャランドゥ写真、すてきだったので
    アップしちゃいましたよw
    う~ん、なかなかセクシー☆

    Reply
  10. 10

    おじゃる

    ギャランドゥ、やっぱり・・・w
    お腹頑張ってひっこんでていい感じですw
    うはは
    そうそう、枝ダイブはかなりびっくりした~
    すんごい必死な顔してたと思うw
    今思い出しても爆笑しちゃうよ~
    たろちゃん、あたしは右肘だよ。
    大丈夫??
    うちらアホだねぇ、うひひ

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >おじゃる
    リアルダイブ見てかなり感動wwうひ
    彼の腹、引き締まってまんな~☆w

    Reply
  12. 12

    朋子

    うわーーうわーー!
    超たのしそうな写真がいっぱいっっ。いっぱい!!
    いけなくって残念だったぁ><
    おじゃるとキョウさんのひっくり返りっぷりも
    みたかったw
    かなしぃから、頭の中で、行ったことにしておこうっとw

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >朋子
    今度は朋ちゃんも一緒に飲もうね~!
    みんなまたブリブリに酔っぱらい大会でしたよww
    キョウとおじゃるは枝で鉄棒状態だったw
    いつもながら、はしゃぎっぷりがいいねぇwイヒ

    Reply
  14. 14

    たろちゃん&なりっぺ

    おじゃるちゃんは、右肘かぁ~(爆
    でも、聞いてみんなっ!
    この枝から、地面まで結構距離あるんだからねっ!
    今度、やってみて!

    Reply
  15. 15

    ritsu

    受け身のとれる人だけ
    チャレンジしてみましょう~~。爆)

    Reply
  16. 16

    マッキー

    本当に楽しい一日だったね~!
    写真も見ていて、すごく楽しい!
    それにしても、ダイブ、痛そう。
    その時、ぼくは昼寝をしていたので、
    その瞬間は見れなかったけど、
    写真がその瞬間を捉えているね!

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >マッキー
    ほんと楽しかったね~!
    写真、結構スクープでしょ??www
    マッキーがぽつりとお昼寝してるの
    なんかかわいかったよ☆
    ハードスケジュールだったんだもんね。
    でも楽しい週末になってよかったね!

    Reply
  18. 18

    YK

    どうもです!
    まさかお会いするなんて思ってもいなかったですよ~!
    23日楽しみにしてます!!

    Reply
  19. 19

    ritsu

    >YK
    ほんとだね~☆
    いきなり行ったら、YKがDJしてて
    びっくりしたよ~!w
    人いっぱいだったね。みんな楽しそうでした。
    23日、楽しもうね~!

    Reply

Leave a Reply to YKCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA