About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    マッキー

    素晴らしい時間を過ごせたみたいで、
    なによりだったね!
    アンビスペースの内容も面白そうだったね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >マッキー
    うん☆ すごいリラックスできたよ~
    最近バタバタしてて身体が凝りまくってたんだけど、w
    いい感じに身体がゆるんだみたい☆
    アンビスペースはすごく幻想的でした。
    音もキャンドルも揺らいでた。
    マッキーはGWいろいろ行ってたみたいだね~♪よかったね☆

    Reply
  3. 3

    マッキー

    日記を読ませてもらって、また獏に行くのが
    楽しみになったよ。
    GWは遠くにはいけなかったけど、かなり
    アクティブに色々と出かけてみたよ。
    連休明けは、げっそりと、疲れてしまった
    ので、今日は、昼休み中に、職場の近くで、
    足裏マッサージを受けてみました。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >マッキー
    獏で一緒にまったり、猫や川を眺めたいね~☆
    そうか~、げっそりしちゃったのか~w
    でも足裏マッサージはいいね!きもちよさそう~~
    足は第二の心臓っていうしね♪
    私は今日はマタニティヨガ行って、
    その後産院で足浴受けてきたよ☆ よく汗でましたw

    Reply
  5. 5

    かおりん

    お天気も良いし写真も楽しそう♪
    去年、獏でりっちゃんとちょっと真面目(?)にお話したこと思い出したよ~
    妊婦に獏は良いと思う!!
    かおりも安産だったし~
    赤ちゃんに早く会いたいね♪

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >かおりん
    なつかしいね~^^
    朝方けっこう真剣に話してたね~w
    ほんと獏のあのゆるい感じを
    こっちでももっていたれたら、安産できそうだよね♪
    のんちゃんは、つる~んって産まれたんだね~☆
    私もつる~ん♪出来るといいなぁ~

    Reply

Leave a Reply to マッキーCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA