About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    yummy

    リッちゃんロゴありがとうね~☆
    空が青い!
    こっちは入梅入りしたみたいだよ~
    なんとか部屋の浄化は間に合った(笑)
    いいな、行ったことないけど楽しそう☆
    楽しんで来てね!

    Reply
  2. 2

    リツ

    >yummy
    いえいえ〜、^^
    5番目のロゴが人気っぽいね☆
    部屋も浄化して、
    心も浄化されて帰ってくるんだわ、きっと。
    海は浄化、だものね☆
    沖縄でリフレッシュしてきてね♪
    私も楽しんできま〜す!

    Reply
  3. 3

    あすか

    残念です。。。 5次元に 行ってきます。
    お互い 自然の中で 気持ちいい 時間を 過ごしましょうね♪

    Reply
  4. 4

    リツ

    >あすか
    お互い、いっぱい楽しもうね〜♪
    空は繋がってるからさ。
    獏は9/15-17の転輪祭で行く予定です。
    batta、djしますよ☆
    また一緒に踊ろうね^^

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    ゲルも素敵だけど…今回のフライヤーもイカしてるわ。
    禅くんMANASデビュー!?楽しみねぇ(笑)。
    一緒に踊っちゃうね…想像しただけでかわいい
    その様子是非日記に載せてね、を楽しみにしております。

    Reply
  6. 6

    kozue

    明日だ!とっても楽しみだー!
    何かね、ロブおじさんゲル建てれるらしい。もし人が必要だったらお手伝いするよ~と、申しております~♪
    今から祝いの気持ちいっぱいで、とっても楽しませてもらっちゃいますね!!

    Reply
  7. 7

    リツ

    >いえぢる
    ありがとう〜^^
    ゲル、いいよね。楽しみ〜
    いよいよ禅もmanasデビューだね。(笑)
    自然と人と、いっぱい遊ばせてくるよ〜
    写真とれたらたくさん撮ってくるね★
    楽しみにしててね^^
    >kozue
    ほんといよいよだね〜〜!
    晴れるっぽいし、(笑)
    たくさん楽しもうね♪
    ロブさん流石だわ〜
    何でもできちゃう人だね!あこがれちゃう〜
    当日、何かあったら声かけさせてもらうね^^
    ハッピーな週末になりますように〜!

    Reply
  8. 8

    Liquid Sky

    ken kenからブースはゲルって聞かされてたけど、こういう意味だったの。 今初めて意味が分かった(笑) つーか、スピーカーはどこに設置すればいいの? つーか、明日なんだけど!(爆)

    Reply
  9. 9

    リツ

    >Liquid Sky
    おつかれさまです!
    スピーカーやらアンプやら
    いつもお世話になりっぱなしですいません〜
    いつもありがとうです!
    そうなんです、今回ゲルみたいですブース。
    kenkenにサイズとか聞いてません?(笑)
    私も明日現地で見てからデコです。。

    Reply
  10. 10

    hanako

    リツさん はじめまして!
    みくし から きました~*
    リツさん 素敵すぎますぅ~~
    ベビちゃん かわいいですねっ
    私も 息子(1歳7ヶ月)がいるのですが
    是非 お友達になってもらいたいです!

    Reply
  11. 11

    リツ

    >hanako
    コメントありがとうございます
    うれしいな^^
    息子さんいらっしゃるんですね〜
    かわいいだろうなぁ。
    今度パーティでお会いしたいですね♪

    Reply

Leave a Reply to あすかCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA