About the author

Related Articles


20 Comments

  1. 1

    おじゃる

    ビバ~~~笑
    お疲れ様!天気良くて楽しかったね~~
    夜の星もすごかった。
    禅くん、テクテク動き回ってすんごいかわいかった。
    また、遊びたいわ~

    Reply
  2. 2

    リツ

    >おじゃる
    ビバ〜〜〜笑
    いんや〜、あの人たちすごかったねぇ(笑)
    今度から写真撮る時は「ビバ〜」だねw
    晴れてすごくいいロケーションだったね〜♪
    禅、ひろぽの音で爆睡したし^^
    また遊んであげてね☆

    Reply
  3. 3

    keiko

    おわー。
    生まれる前から音楽に浸ってた子は大音響でも大丈夫なんですねー。
    これからが楽しみだなあ。
    もうそんなに歩くんだ。
    赤ちゃんと思ってたのに。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >keiko
    胎教ってやっぱりあるんですかねぇ?
    妊娠中たくさんパーティに行ったんですけど、
    そういうのもあるのかなぁ。
    もうね、すごい動き回ってます!
    この人、よちよちしてる時代があんまりなかったです。。(笑)
    もっと赤ちゃん赤ちゃんしてていいのにな、と。

    Reply
  5. 5

    Liquid Sky

    禅くん、あの爆音で耳を痛めるんじゃないかと心配したんだよね。
    でもねぇ、、、平気な顔して歩き回ってるんだよね(笑)
    いいのかなぁ、、、ちょっと気になる。
    親のことはまぁ、、、心配してないけど。(笑)

    Reply
  6. 6

    リツ

    >Liquid Sky
    爆音はね、やっぱりねぇ気を使ってあげないとねー。
    距離を見たり、休ませたりね。
    今回は耳付き帽子つけたりとかしてみた。
    これからは音より どっちかっていうと寒さの方が心配。(笑)
    今回、寒さでちょっとヒヤっとしたとこがあったんだよね。。(汗)

    Reply
  7. 7

    匿名

    >天使のはしご
    綺麗だね~
    楽しそうだね~禅くんはさすがリッちゃんの子だなぁ♪
    あっという間に前髪も伸びて(笑)

    Reply
  8. 8

    リツ

    >yummy?
    天使のはしご、すっごいクッキリでてたよ〜
    きれいだった〜☆
    野生児化してすごかったよっ^^
    前髪伸びたよね〜!
    でも他が伸びないんだよねぇ(笑)

    Reply
  9. 9

    しゅうじ

    禅は大物になる!

    Reply
  10. 10

    リツ

    >しゅうじ
    ありがとー^^
    なんかうれしいぞ!
    今回もいっぱい飲んでたね〜、暴れたね☆(笑)
    おつかれちゃん!

    Reply
  11. 11

    うめまゆこ

    すごく楽しそうだ!!
    むすめっこも連れて行ったらきっとノリノリだろうなぁ~。
    超得意分野です。
    そうか禅君もそんなに野生化したんだ。
    じゃ、今度上祖師谷公園で野生児達を放牧させましょう。
    今の時期は蚊がすごいからね~。

    Reply
  12. 12

    ろら

    おつかれさまでしたー!
    ぜんくんしょうらいが楽しみだね!!
    osが古くてしてるのでこめんとひらがなでしつれい、、
    ひさしぶりにあえて、さいこうでした!
    わがやもべーびーがんばるぞーー

    Reply
  13. 13

    ろら

    とうこうしたらいみふめいの文面でした、、、
    しつれい、、、

    Reply
  14. 14

    リツ

    >うめまゆこ
    楽しいよ〜♪
    うめまゆちゃんとむすめっこもどう?
    防音対策、暑さ寒さ対策など、だいじょぶだったら
    相当楽しめると思うよ〜!
    踊り放題だし(笑)
    上祖師谷公園いくいく〜! 誘って♪
    そうそう、おうちに遊びに着て欲しいと思ってるんだけど、
    最近とても、とても忙しい。。 お部屋も。。あわわ。
    来月は人を呼べるようにしなくちゃ!
    >ろら
    ローラちゃん、おつかれ〜!
    ひらがなも、なんかかわいいくていいぞ〜☆
    ろらちゃんとVANくんとこのベビー
    楽しみに待ってるよ♪
    うちの禅と一緒に遊ばせようねー^^

    Reply
  15. 15

    HIRO

    禅君味見しました。
    美味しかったです!!

    Reply
  16. 16

    リツ

    >HIRO
    おっ、そうえいば食われてたーー!(笑)
    ましゅまろみたいでしょ♪
    おつかれさまです!
    楽しかったです^^
    ゆっくり休んでね〜☆

    Reply
  17. 17

    ミスター

    ども~お久しぶりです~!
    いや~天使のはしご綺麗ですね~、なんか吸い込まれそうww
    禅君、テクテク歩くようになったんですね~♪
    禅君がゴアステップを踏むのも時間の問題ですね~ww
    久しくBattaさんの音も聞いてないですね~(^_^;)
    秋マナスも楽しみにしてま~す☆

    Reply
  18. 18

    リツ

    >ミスター
    おひさしぶり〜! 元気だった!?
    天使のはしごきれいだよね〜
    とってもいい天気で気持ちよかったよ〜
    禅ね、歩いてるよ〜^^
    おもしろいから、今度見てみてね☆
    マナスは、春マナスでちらっとお伝えしたとおり、
    10月6-7です。今、詳細みんなでつめております。
    って、いつも通りだけどねぇ(笑)

    Reply
  19. 19

    マッキー

    おお!
    川の写真、すごくきれいだね!
    みていると、空気が澄んでいる雰囲気が伝わってくる。
    それにしても、楽しいパーティだったみたいでなにより!

    Reply
  20. 20

    リツ

    >マッキー
    すてきなパーティでした♪
    渓流、とってもきれいだった〜
    いろんな家族がBBQとか釣りを楽しんでたよー^^

    Reply

Leave a Reply to ミスターCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA