About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    kimmy

    すばらしくカッコイイ写真ですね~!
    禅くんも将来DJか?

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    ほんとに凄く良い写真だ☆
    なんか引きつける写真だねぇ。
    前の日記の禅君の昼寝写真も可愛かったし
    どんどん男の子になってるね(笑)。
    manasの準備がんばってね。

    Reply
  3. 3

    Liquid Sky

    森山大道か土門拳か? 力強い写真だね。 

    Reply
  4. 4

    リツ

    >kimmy
    ね〜、雰囲気のある写真だよね。
    禅は将来何するんでしょうねぇ?^^
    とりあえず、踊るのはすごい好きみたいよー(笑)
    >いえぢる
    ほんといい写真だよね。何度もみちゃうっていうか。。
    禅、さらにわんぱくになって、大変。(笑)
    ほんと男の子ってこうなんだなぁって、最近思うよー。
    準備、私は当日☆ がんばります〜♪
    落ち着いたらごはんしよっ〜
    >Liquid Sky
    おつかれさま。いつもありがとう☆
    写真撮ってくれたの、笑顔の素敵な外国人の方だった。
    土門拳、小さい頃 記念館行ったなぁ。

    Reply
  5. 5

    aiai

    Manas楽しみ!ヴィシュヌダータと一緒に ムーミンの国の人☆☆ムフフ

    Reply
  6. 6

    リツ

    >aiai
    aiちゃん〜、いっぱい楽しもうね〜♪
    Vishnudata、アルバムは私のスオミのイメージとは
    少しちがった感じだったので、当日どんな感じなのか
    ライブ聞くの楽しみですー。
    会えるの楽しみにしてます^^ ムーミン☆

    Reply
  7. 7

    エリポ

    秋manasほんと楽しみnya,,,
    てか、写真めちゃいい☆

    Reply
  8. 8

    リツ

    >エリポ
    楽しみだね〜♪
    りんたんと誕生日が超近い赤ちゃんも
    遊びにくる予定だよ^^ 紹介するnya,,,

    Reply
  9. 9

    なっちん☆

    モノクロの写真ずっごくいいね☆
    禅くん大人になればなるほど、
    うれしくて、大切にしそうな写真だ。
    マナスまたみんなで楽しもうね☆
    私はそれまでに免許失効を復活させねば。(汗)
    落ち葉がゆらゆらとフロアに舞い落ちるの
    私も大好きだよーー!!

    Reply
  10. 10

    リツ

    >なっちん☆
    ね〜、いい写真だよね。
    飾っときたいくらいだよ。^^
    禅も気に入ってくれるといいな。
    免許失効?? 急げーー笑
    いい秋の風景とおもしろい人wたくさん見たいね☆
    いっぱい楽しもう〜

    Reply
  11. 11

    きよまる

    なんか禅くんが大人になったときに、見せたい感じだね。
    じーんとしちゃいそう。

    Reply
  12. 12

    リツ

    >きよまる
    ほんと、なんかこう雰囲気あるよね☆
    撮ってくれた人もすごく雰囲気のあるいい感じの人だった。
    うん、おっきくなったら見せたいね。

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA