About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    ken

    Zen looks big and having fun!
    Earth Energy yoroshiku!

    Reply
  2. 2

    padma

    このフライヤーとっても好き好き~~~
    もしりっちゃんの手元にあったらおうちに飾らせてもらいたいから
    一枚とっておいてもらえないかなぁ?
    禅くんもまだまだ落ち着かないで熱出したりしてるんだねぇ。
    うちも良くなったり、また熱を出したりで一進一退を繰り返してるよ。
    先週と今週は3日ずつだったから体調も戻って連休は元気いっぱいで過ごせたから良かったんだけどね。
    このお休みはうちも公園に行ったなぁ~
    今度みんなでピクニックに行こう!

    Reply
  3. 3

    リツ

    >ken
    Zen loves to run!
    I’m looking forward to the party.
    Of course,yoroshiku〜!
    >padma
    わぁうれしい(*゚ω゚) ありがとう。
    今度会う時フライヤーもっていくね〜
    pad太くんも熱出してるんだねぇ。。
    気疲れもあるだろうけど、やっぱり、、
    いろんな病気もらってきちゃうねぇ(笑)
    tomoさん有休だいじょうぶ〜?(゚ロ゚; )
    いろいろ大変ですが、がんばりましょうね!
    最近の公園、ほんとに気持ちいいね〜
    もう少し近かったら、深大寺毎日でも行きたいくらいです。
    おそばもおいしいし。(笑)
    うん、今度是非ピクニックしましょう。
    おべんともって☆

    Reply
  4. 4

    yummy

    わぁ~リッちゃんーー☆☆
    近況が聞けて嬉しいわぁ♪
    リッちゃん達のベースがしっかりしてるとこ、ほんと頼もしい!
    はやく車買い替えてパーティにも行ってみたい~*^0^*

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    禅君の走る後ろ姿…
    踊ってるみたいでカワイイ☆。
    いいねぇ最近は空気が落ち着いてる
    季節だね…もうすぐ湿気がスゴくなるから
    今が公園に行ったりピクニックは最高ね。
    色々動き回るリッチーを想像すると
    楽しくなってきたわ。
    また色々聞かせてね。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >yummy
    yummyちゃ〜ん、体調どう?
    落ち着いたら会いたいなぁ。
    さきほど日記を見に行ったんだけど、
    mittanすごく頼もしいね〜( ´ー`)
    そうやって家族の絆がどんどんできていくんだろうなぁ☆
    そうそう、うちもプジョさんからまた乗り換えます。
    >いえぢる
    まだ安定感ないけど、すごい勢いで走るんだよねぇ(笑)
    オケツぷりぷりさせててカワイイでし!
    深大寺、牡丹やツツジが満開だったよ。
    そうだね、この時期いいわ〜 ほんといいわ。
    風が気持ちいいね☆
    また話したいわ。。いろいろ。
    いろいろたまってるわ話すこと。(笑)
    きっとまたすごく話しちゃうわ、いえちゃんとだとーー☆

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    ホント…プリプリでカワイイおしり♪
    いいねぇ子供は軽やかでね。
    ワークショップやらカバラやら
    色んな話…聞きたいねぇ(笑)。
    そらからフライヤーの曼荼羅…スゴい
    気持ちいい絵だね。
    待ち受けにしたいくらいだわ。

    Reply
  8. 8

    きよまる

    今日はどうも~。
    この曼荼羅、ぐっとくるね~。
    アースエナジー行こうかな。
    行けそうだったらあとで連絡するね。

    Reply
  9. 9

    リツ

    >いえぢる
    また禅といっしょにいえちゃんち行きたいなぁ♪
    またいっぱいしゃべっちゃいそー^^
    いえちゃんの話も聞きたいしね☆
    あ、そうだ、フィン就職きまったってね!
    お祝いだね〜
    曼荼羅、ぜひ待ち受けに〜^^
    >きよまる
    うん、今日はど〜も〜^^
    2人に会えてうれしかったよ♪
    体ゆるんだね〜不思議だぁ。
    フライヤーよかったらもらってね☆
    うんうん、アースエナジー行けそうだったら
    連絡ちょうだいね。

    Reply

Leave a Reply to padmaCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA