About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    セーゴ

    お疲れ様~!
    ホントすごい楽しかったね☆
    今回はバッタくんとりっちゃんの色々な話を聞けて良かったよw
    また今度ゆっくりお話しようね~♪
    ありがとう!!

    Reply
  2. 2

    リツ

    >セーゴくん
    おつかれさま〜
    楽しかったねぇ♪
    ほんとほんと、いつもよりたくさんお話できて
    うれしかったよ☆
    今度はセーゴくんの武勇伝聞かせておくれw
    こちらこそ ありがとう☆

    Reply
  3. 3

    まっきぃ

    まっきぃです。
    その節はお世話になりました。
    じゅのが、家に帰ってもぜんちゃんの話してますよー。
    知り合えた事に感謝します。
    今度パーティにお邪魔しに行きますね。

    Reply
  4. 4

    朋子

    2日目の夜の太鼓の時、音に合わせて、
    禅くんが踊ってる姿がなんともキュートだった〜♪
    禅くん、お花摘んできてくれたんだ〜
    母想いで優しい子だね^^
    今回あんまりゆっくりできなかったけど、
    獏時間に救われた感じだった〜。いいところだね〜^^
    また獏で今度はリツさんファミリーと一緒に
    ゆっくり過ごせたらいいなぁ〜!
    お疲れさま〜☆

    Reply
  5. 5

    リツ

    >まっきぃさん
    こちらこそありがとうございました。
    じゅのちゃん、かわいくて
    しっかり者ですねぇ☆^^
    またお会いできるの楽しみにしてますね♪
    禅ともまた遊んであげてくださいね〜
    >朋ちゃん
    おつかれさま〜^^
    とっても楽しかったね☆
    ずいぶんハードスケジュールだったみたいだね。
    お酒も進んでたよねw
    ジュンくんたちのライブも盛り上がってたね〜
    ほんとおつかれ〜♪
    今度はもっとたくさん、ゆっくり遊びたいね☆
    あ、ロックdj大会、よかったよw

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    お花摘んでくれるなんて…
    凄いかわいい♪
    空気よさそーねぇ
    自然に触れていい時間を
    過ごす…あげく人も良くて
    音も良くて楽しい贅沢だねぇ。

    Reply
  7. 7

    yummy

    今mittanも一緒に、
    「禅くん、お花摘んでくれるんだ~っ」て見てたら、
    「ぜんくん」って嬉しそうなの。今度、子ども同士が会うの楽しみだね♪
    「ぜんくんのパパも来るかな~」ってしきりに言ってるよ(笑)
    数日前「battaさんのDJは全身ユニクロの俺でも行っていいの?」って急にトシが言い出したの。いつか家族でのぞかせてね^^

    Reply
  8. 8

    リツ

    >いえぢる
    お花つんでくれたのには感動したよ〜^^
    なんか、きゅんとしちゃった☆
    とてもいい時間を過ごしたよ〜
    やっぱりたまにこういう大自然にでかけないと、
    なにかが凝り固まる気がしてしまう。^^
    あ、そうそう、カバラご紹介ありがとう♪
    うれしいかったなぁ☆^^
    >yummyちゃん
    わぁ、みったんも日記見てくれたんだね。^^
    うれしいなぁ☆
    禅に会うの楽しみにしてくれてるのかな?
    それもうれしいなぁ。^^
    ほんと、子供たちもいっしょに遊べるの
    楽しみだね♪ 久しぶりだしね。
    どんなリアクションなんでしょう〜w子供たち☆
    ユニクロ大歓迎だよー(笑)
    同じ誕生日同士、なにか
    通じるとこがあるかもねぇ☆^^

    Reply
  9. 9

    ミスター

    遅ればせながら、獏お疲れ様でした♪
    ホントに充実した4日間でした!!
    いや~獏はホント良い場所ですね~、囲まれた山々、澄んだ空気、川、雰囲気、ホントに大自然を満喫出来る場所ですね♪
    帰ってきてから、何日かはボ~っとしてましたww
    禅君も、ハシャギまくってましたもんね!!
    Battaさんの、ロングセットも満喫出来ました!やっぱりBattaさんは凄かったですww

    Reply
  10. 10

    リツ

    >ミスター
    おつかれさまでした〜^^
    わかるなぁ。。w
    私も今週はゆるみっぱなしで
    仕事にならなかったよぉ(笑)
    獏を満喫したよね☆
    ミスター、DJすごく楽しんでるように見えたよ。
    すごくよかったよ〜♪
    battaもおつかれさんだよねw
    またミスターと遊びたいなぁ。遊びにおいでね〜♪

    Reply
  11. 11

    yummy

    また来ました☆
    mittanが「禅くんみたいな!」ってきかないの、
    「今度、会えるからね~」って言ってるんだけどさ(笑)
    写真、全部拝見してます~

    Reply
  12. 12

    リツ

    >yummyちゃん
    おかえり♪
    mittanに会えるのが
    ますます楽しみになってきた〜。^^
    禅は、昨日から嘔吐下痢のひどい風邪に
    苦しんでます〜。。はやってるようで。
    今日は点滴うつまでに。
    だいぶよくなってきたけれどね☆
    週末は元気になっているといいなぁ☆

    Reply
  13. 13

    なたり〜

    お久しぶり〜
    ひさびさに見る禅くんと、ウチの息子の顔が似てるので、思わず書き込みしました。
    江戸川区に引っ越したんだよ
    自然がいっぱいの海のそばだよ
    臨海公園にも、遊びにきてちょ〜

    Reply
  14. 14

    なたり〜

    お久しぶり〜
    ひさびさに見る禅くんと、ウチの息子の顔が似てるので、思わず書き込みしました。
    江戸川区に引っ越したんだよ
    自然がいっぱいの海のそばだよ
    臨海公園にも、遊びにきてちょ〜

    Reply
  15. 15

    リツ

    >なたり〜 さん
    お久しぶりです!
    さきほどはメールありがとうございます☆
    復活されたんですね。
    それと、お引っ越しされたのね♪
    息子ちゃんと禅似ているのか〜^^
    今、すごくやんちゃでかわいいですよね♪
    また、よろしくお願いします☆

    Reply

Leave a Reply to ミスターCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA