About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    じゅん

    なんか、ここの移動カレー食べたことあるかも!
    で、この左上の写真はお店の外観? 
    だったらスゴく気持よさそう~。なんか軽井沢とかみたい(行ったことないけどw)
    品川だったらシンくん職場近くだよね~。
    ランチに良さそう、いいなぁ。

    Reply
  2. 2

    かおりん

    写真の店内にショウケースがあるのかな?
    アクセも展示販売すると聞いたのでそれも楽しみ~~
    リッちゃんの絵、すごくかわいい!!
    早く実際に見てみたいです。
    チェリーのカレーにも飢えてます。。。

    Reply
  3. 3

    まりお

    ワシはまだ店内見てないけど、話はたっぷりと聞いてるので
    楽しみで仕方がない♪
    オープンに向けてお父さんのバックアップに周りたいと思います!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >じゅん
    左上の写真は、田園調布です~
    空が広くてきれいだったのでパチリ!
    外観は、中央の写真です。
    移動販売も、かなり行列のお店らしいよ☆
    しんくんと一緒においでよ~!
    >かおりん
    サンキュー、かおりん☆
    かわいいと言ってくれてとてもうれしい~。
    もし絵が欲しいという人が現れた時のために、
    値段をつけてほしいですーと言われた時、
    かなり悩んで、ばったさんに電話したりしたw
    店内ショウケースあったよー。
    これから仕上げだそうです。
    私もカレー食べたくなってきたなぁ~、ぐぅぅw
    >まりお
    すごくいい感じの店内だったよ。
    これからもっとよくなるんだろうね~。
    チェリーさんが、まりおにはほんとに
    よく手伝ってもらってるんだよ~って言ってたよ☆
    店長のアツコさん?とかみんなバタバタでしたー。
    チェリーさんの電話は鳴りやまず~って感じでw
    コンセプトや店内の説明を一生懸命してくれました☆

    Reply
  5. 5

    きょうこ&つとむ

    前に日本橋界隈でカレー屋さんが出てて
    すごく並んでておいしかったんだけど違うかな~
    それにしても、品川にこんなに素敵なカレー屋さんが
    オープンするのはめでたい!!
    絶対行く☆
    りっちゃんの絵、欲しい人たくさんいると思うよ
    いいね~~☆

    Reply
  6. 6

    kozue

    わぁ~素敵!!
    今度実物見に行ってくる!!

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    ほんと、めでたいー☆
    マジでうまいカレーです。
    やみつき間違いなし。
    私の絵はおまけでちょこんとね~w
    欲しいと思うほど好きになってくれる人が
    いたら、すごくうれしいだろうね☆
    >kozue
    ありがとう~☆
    コンパクトな絵だけど、見つけたら
    是非みてみてね~。(^-^)

    Reply
  8. 8

    sinX

    おお~!!職場のすぐそばです。来週でも
    早速行っちゃおう。入り浸りそうな予感…。
    夜に行けばりっちゃんの絵はビカビカ
    しちゃってますか~?

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >sinX
    是非是非行ってみてね~!
    多分、居心地ばつぐんですよー。
    カレーほんとおいしいんです☆
    ブラックライトはないかもですけど~w(^-^)
    ほんわかな光です~☆

    Reply
  10. 10

    cherry

    どうも 先日はありがとうございました。
    何とか 間に合いそうです。
    日曜日にレセプションやるので
    お時間合えば きてくださいね。
    良い感じで みんなの作品が入って
    なんか なみだが出そうな 感動が・・・
    又、会えるのを楽しみにしています。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >cherryさん
    オープン間に合ってよかったですね!
    おめでとうございます!
    早く出来上がったお店見たいです。
    レセプション、是非お伺いします!(^-^)

    Reply
  12. 12

    sinX

    昨日の昼休みに気になってお店を探しに行きました!
    会社からはちょっと歩きましたがらーめん二郎の隣に
    shanti発見しました!!店内は最後の仕上げ中と
    いった感じでした。奥にひょうたんスピーカを発見して
    ぷちアガり。
    >cherryさん
    来週食べに行きます。今から楽しみです~。

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >sinX
    探しに行っちゃったんだ~?w
    いいね、いいね♪(^-^)
    そうそう、奥に確か白のひょうたんスピーカー。
    インテリアにもこだわりあるよね~☆

    Reply

Leave a Reply to kozueCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA