About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    かおりん

    生きてます。はい。
    楽しくて、おいしかったね~♪
    毎回、りっちゃんに会うときは呑まれてる。。。
    お店、またゆっくり行きたいです。
    りっちゃんの絵見たいしね。
    酒、コワイね。。。

    Reply
  2. 2

    SWK623

    SHANTI

    シャンティカレー 友人の向けのお披露目ということで、早速行ってきましたヽ(´ー`…

    Reply
  3. 3

    きょうこ&つとむ

    昨日はレセプションだったんだね~~♪
    電話したけど、まだ繋がらなかったから
    今日から営業なのかな?
    写真みてもとても感じのいいお店だね!
    行くのが楽しみです

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >かおりん
    無事でしたか~w
    いいよ、いいよ、呑まれててー。
    呑まれたかおりんもいい味出てるよ☆
    私もまたゆっくり行きたいなぁ。
    >きょうこ&つとむ
    ごめんなさい! 私、土曜日オープンって
    書いちゃってたね。。
    昨日行ったら、17日オープンって書いてあったw
    ほんと、ごめんなさいね。
    うん、すごいいいお店!
    お酒の種類もすごくたくさん。
    めずらしいカボチャの焼酎ってのもあった。
    近いうちに遊び行きたいね~。

    Reply
  5. 5

    かおりん

    アノ写真、なんかすごいね。。。
    ばった君の表情が切ない。
    見れば見るほどなんかクルね~

    Reply
  6. 6

    ritsu

    哀愁の虫、ばったw
    まりおの顔もキテルと思うんだけどw

    Reply
  7. 7

    まりお

    写真、あぶねーなぁw

    Reply
  8. 8

    ritsu

    そーいえば、まりお
    髭こくなったねw

    Reply

Leave a Reply to きょうこ&つとむCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA