About the author

Related Articles


18 Comments

  1. 1

    キース

    あははは
    いつも食べ物と友達の日記だねw
    デッドベアでっかいねぇ!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >キース
    食べ物と友達が好きなんですwきっと☆
    デッドベアでかいよね~w
    フードが付いてて被るとライオンに早変わりなんだよw
    すごくかわいかった!
    大きくて抱き心地抜群w

    Reply
  3. 3

    ジュン

    飲み過ぎて二日酔いで出勤中・・・
    ひどい写真撮られてたんだね(涙。
    半分からまたもや覚えてない。
    でも楽しかったな。
    また呑もうね。
    ジュン

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >ジュン
    楽しかったね~~w
    タイカレーごちそうさまでした☆
    すっごいいい笑顔で写ってると思うんだけどなぁw
    みんな酔っぱらってたね~w
    今度は100%タイカレー食べたい!
    また遊ぼうね。
    お仕事がんばってね~!
    私も今から外出~。。眠い。w

    Reply
  5. 5

    opaminoru

    乙!
    俺も酒が残ってる状態で仕事中っす。
    俺Sなのか?!まぁきょうちゃんの暴走には負けないけどね(笑)
    また呑みましょう~

    Reply
  6. 6

    きょーこ

    昨日はお疲れ~そして楽しかった☆
    お料理も、ワインも全部(あ、アブサンも)おいしかった!!ただ。。。この多数の写真を見ていて。。私、またやっちゃってるわ!!
    今度は、首に縄つけて飲む。
    そして暴走しそうになったらりっちゃんに
    締めてもらおう。。。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >opaminoru
    おつかれさまでした~!
    すごい楽しかったね~ww
    みんな酒残りまくりかな~?w
    少なくともキョウと先生の関係は、
    先生がSだったね。爆)むふふ☆
    また遊びましょう!
    >きょーこ
    楽しかったね~!
    キョウのスイッチ入る感じがすんごいおもしろいw
    最初のモジモジした感じもかわいいけど。w
    やっちゃって、やっちゃって~
    その方がおもしろいことになってるぞ。爆)
    ほんとにヤバイ時は私が手綱引っ張ってあげるよ☆
    しかし、先生大喜びだったよねぇw

    Reply
  8. 8

    にーる

    タイカレー日記を書いた人たち皆に同じコメントを書いてます!
    本当に楽しそう&いいな~!いいな~!いいな~!イイナー!イイナー!!!
    写真でみんなの酔っ払いぶりが目に浮かぶよん☆

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >にーる
    楽しかったよ~~~ん☆w
    にーるもタイカレー好き?だよね?次は是非w
    飲んでる間、上から7番目の写真の
    スピーカーとスピーカーの間にある梱包剤??wが、
    ずーーっとサザエさんの頭に見えてて、w
    酔っぱらってるジュンくんの頭にかぶせよう!と
    思って、先生に口走ってしまった。爆)(妄想w)

    Reply
  10. 10

    にーる

    タイカレー好きだよん。激辛は勘弁だけど。
    私も昨日イエローカレー食べたよ。市販のやつだったけど。
    基本的にカレーは好き!タイでもインドでも。特に野菜&チキンたっぷり入ってるのがね☆
    みんなの日記&カキコを見ると、そーとう飲んだようだね☆
    楽しいことの後に二日酔いがもれなくついてきたね。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >にーる
    カレーおいしいよね~!
    私も大好きさ。結構給食カレーみたいな
    普通のバーモントカレーとかも大好きw
    辛いもの大好きなんだけど、結構苦手w
    昨日はマイルドな辛さにしてくれたみたいで
    すごく食べやすかったよ☆
    うんw 一部相当飲んだ方々が~ww
    お酒後から買い足してたような。。w

    Reply
  12. 12

    きょーこ

    私、誰かとチューしてたような気がするけど
    気のせいだよねwあははは。
    ほんと断片的にしか映像がでてこないからw

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >きょーこ
    キョウ、どこから断片的なんだろ~~。爆)
    おしりペンペンされたの覚えてるかい?ww
    ちゅーはきっとノリちゃんだな~w

    Reply
  14. 14

    朋子

    うわ~すんごい楽しそうな写真!
    ええなええなあ。
    私はその頃はきっとまだ仙台か、新幹線の中。。。
    タイカレーうまそうだなあ。
    キョウさん、また酔っぱらいだったんだ~w
    たのしそうだに!!

    Reply
  15. 15

    opaminoru

    りっちゃんに言われてから吸音材がサザエさんに見えちゃってるよ・・・。その妄想力は素晴らしいね!全然気がつかなかったよ。
    >しかし、先生大喜びだったよねぇw
    うひ。酔ってたから覚えてないよ(大嘘)

    Reply
  16. 16

    きょーこ

    チューはね、気づいたら目の前に超ドアップの誰かの顔が
    ありすぎて、誰だかわかんなかったのよねぇw
    ま、いっかw
    あ、おしりペンペンって、なんで?、そして誰にされてたの~~~?
    なんかペンペンされる事をしてたのかい?
    って訳で、覚えてないれす。。。
    断片的には、りっちゃんのおっぱいの感触と、じゅん君の指毛をむしってた記憶が。。

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >opaminoru
    見えるよね?見えるよね~? サザエさんww
    今度、誰かの頭にかぶせましょうね。爆)うししw
    そんで、記念写真!w
    楽しそう~~ww
    先生、後半「あ~~、超おもしろいっ!」って
    にやっと吐き捨てるように言ってたよw
    それがおもしろくて爆笑したw
    >きょーこ
    おしりペンペンはね~、
    キョウが暴走ぎみになった時に、
    先生がなだめてやってたよww
    結構先生も楽しそうだったけど。爆)
    私のおっぱいさわってたね~、そういえばww
    あと、キョウ、今回もジュン君の鼻取ろうと
    してたぞw おもしろかった!w

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >朋子
    あ、ごめん朋ちゃんぬかしたw
    ね~~、楽しそうだよね?w
    ほんと楽しかったよ。爆)
    思い出し笑い入るくらい、なんか
    いろんなおもろい出来事多発でw
    キョウは今回もいい感じに酔っぱらってたよ~んw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA