About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    きょーこ

    参加できてとても楽しかった!!!
    ありがとうっ!!
    女6人衆飲みって、大人になってから(30代なってから?)
    滅多にないすごい事だよね?www
    アロマの香りで、女らしいんだか、たくさん飲んで男らしいのかw
    実際わからないくらい楽しかった~~~w
    あ、20代の女子もいたんだったw失礼~♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょーこ
    おつかれさ~ん!
    楽しかったね~w
    ほんと、女6人衆はめったにないかもだよね~w
    女同士って、最初なんか緊張しない?w(私だけ?w)
    お酒呑み始めると、すっかりなごんじゃうけどw
    「次回は~・・」とか、きよまるさんが言ってたねw
    楽しみだね☆

    Reply
  3. 3

    にーる

    女だけの飲み会、楽しそうだね☆
    周りの男がいる時とは違うノリ&会話が楽しめるよね。
    いやー、みんな良い笑顔してるね♪

    Reply
  4. 4

    きよまる

    昨日はおつかれさ~~ん!
    ものすごく笑ったね。
    待ち合わせに遅れてごめんごめん。
    最初、ワタシも緊張してたの。w
    結構最初人見知りするんだよね、でも集まるのは好きっていう、複雑な性格なのだ。w
    これがきっかけで、さらにみんなとこなれた感じがしてま~す。
    それに今朝起きたらみんなにもらったエネルギーで元気に早起きしたよ。
    で、頭の中に浮かんだ言葉が「素直」。
    そういうパワーをもらったのかぁ~と妙に納得しちゃった。
    また次回計画しようね~。
    ピクニックにも行こう!
    でもこの写真、元レディース(暴走系)のOB会って言っても信じちゃいそう。w
    おもしろかったよ~~。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >にーる
    女だけ飲み会w、久々だったけど、
    楽しかったよ~~!
    ほんとなんか男子がいる時とテンションが
    ちょと違うような。。w
    この中ににーるがいても違和感ないね~!w
    一緒に呑もう~☆

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きよまるさん
    おつかれさまで~す!
    ほんと楽しかったですねww
    呼んでくれてありがとう~☆
    そうそう、人見知りするのに、集まりたがりなんですww
    それ、すごくわかるな~。
    私も、なんか元気もらっちゃったw
    「素直」、ステキなパワーもらいましたね☆
    きよまるさんの名刺も、かっこよかったな~!
    次回にも期待ですw
    うひゃひゃ~~、ww
    元レディース!!w おもしろいw
    そういえば、みんなそんな感じ??w
    って、あたし違いますよ~~。(爆
    やっぱ、きよまる総長ですかねw
    チーム名つけないとですねw

    Reply
  7. 7

    きよまる

    にーる姫も次回は是非!
    チーム名は・・・・・・・
    「爆走ネロリンズと白目の乙女達」。
    こわ~~~い。w

    Reply
  8. 8

    sayaco

    すごい迫力です、おねーさま達!!!
    今度混ぜてください!w

    Reply
  9. 9

    きょーこ

    私は、もっと緊張しまちた。。w
    女同士って、最初びびるけど
    やっぱり、いいもんだね~☆
    あ、私おとなしかった?w
    次回はもっと行くぞ~~~
    あ、次回も誘ってくだちゃい。。w

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >きよまるさん
    暴走ネロリンズww
    なんかかわいいですね!w
    白目の乙女って~~、ほとんどホラーですねっ!ww
    こえ~~。(爆
    >sayaco
    写真からパワー伝わる?w
    お姉様方!って~~w
    サヤコ世代も約2名・・・ww
    >きょーこ
    キョウなにげに緊張してたね~~w
    私もちょっと全開しきれなかった感ありww
    でも、キョウは耳鼻科話から急に
    解放してた気がするよ~!w
    あのぞうきんくさい話からw
    次はもっともっと融合したいね~☆

    Reply
  11. 11

    きょーこ

    なんか、とんでもない話をしてしまった気がするんだけど(汗
    なんか、すべった気がするのは私だけ???w
    う~ん緊張してたって事で
    許してもらおう。。。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >きょーこ
    大ジョブ大ジョブw
    おもしろかったよ~!、キョウいつもどおりw
    りさちゃんの行った耳鼻科もすごかったしねww

    Reply
  13. 13

    きよまる

    全然すべってなかったよ。w→きょうちゃん
    最後は全開だったっじゃ~ん。
    このメンバー最強かも・・・。
    これからもパワーアップ、マイナーチェンジ、いろいろ楽しめそうだにゅ~。

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >きよまるさん
    うん、確かに~。最強?ww
    パワーアップ、マイナーチェンジ~~ww
    楽しみだ~!

    Reply
  15. 15

    きょーこ

    お~優しいお言葉ありがとう!
    りっちゃん&きよまるさんっ!
    次回は、私お得意のテキーラノリご披露しようかなw

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >きょーこ
    ひゃあ~~ww テキーラのり。w
    楽しみにしてる!w

    Reply

Leave a Reply to きょーこCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA