About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    りょうこ

    お雛様素敵だわ。。。こちらにもこのような習慣がほしいです。こちらの3月3日のひな祭りの日といえばゲイパレードですわ。世界最大級なんです。(@シドニー)オーストラリアらしいでしょ?!

    Reply
  2. 2

    padma

    愛のおひなさま劇場の写真すばらしい~~~!
    写真、いただきました(笑)
    おっきくなったときに子供たちに見せるのが楽しみだね。
    あれだけ会っていても毎回違う話ができるなんて
    ほんとみんな引き出しが多くて深いよね~
    だからいつも楽しいし、すっごく楽しみなんだわ。
    また集まろうね~!
    ってか6日ヨガで会うね(^^ゞ

    Reply
  3. 3

    mimi

    愛の劇場むむむむ。。良い視線ではないですか!
    残念ながら皮膚科で参加できなかったけど。。
    (早く到着したのもあって2時間半待ちでした。)
    次のヨガも楽しみだなぁ。

    Reply
  4. 4

    匿名

    昨日は本当に素敵な時間だったね。
    私もみんな一人ずつに興味があって好きなの!あきないわ、時間が足りないわ、次回会うとさらにみんな引き出し増やしてそうだもの。
    さらにリッちゃんの日記で美しく一生の思い出に残せます。
    お祝いが何十倍にも増幅して、この子は幸せモノです!
    今日来るじじばばひぃばに見せたら涙かも~☆
    愛のおひなさま劇場~、ステキ~~!!!
    >おっきくなったときに子供たちに見せるのが楽しみだね
    ね~、どんな反応するのかな~。
    ね、生活感そのままでゆるいウチでしょ。こんな感じだから遠慮なく来てね♪みんなが破壊王に成長するとともにダンボール片付けていきますから(笑)
    来週のヨガ楽しみ♪ 体のおしゃべりも始めたい!

    Reply
  5. 5

    リツ

    >りょうこ
    3月3日にゲイパレードって。(爆)
    しかも世界最大級って〜(笑)
    かなりウケるねっ!
    うん、なんかオージーらしくていいね☆^^
    >padma
    pad太くんの表情、、すごく大人っぽかったよ〜
    みったんも女優さんのようで^^
    思わず見とれて写真いっぱい撮っちゃった(笑)
    現像したものも今度プレゼントするね♪
    本当に大きくなってから見せるの楽しみだね〜☆
    ほんとうに飽きないわ〜りりちる♪
    laveだわ〜☆
    padmaちゃんの前世、かなり納得だわ〜(笑)
    ヨガも楽しみ〜^^
    先生よろしくお願いしますっ♪
    >mimi
    よい視線でしょ〜〜(笑)
    なんだかこどもらしからぬ雰囲気だったわ〜
    会えなくて残念だったよぉ
    でも、またヨガですぐ会えますね^^
    皮膚科おつかれさまでした☆
    結構いつも込んでいるのねぇ皮膚科。
    >yummy
    ほんと飽きないわ〜、みんな好きだわ〜(笑)
    yummyちゃんのおうち、ステキだった。
    明るくて暖かくて、きちんと片付いていて
    気持ちよく楽しむこと出来たよ☆
    おいしい料理もたくさんで、ありがとうね♪
    すてきなひなまつりだったね〜
    みったんに、こんなんだったんだよ〜って
    話してあげられるいい思い出だね☆
    私もそこに参加できてうれしかった♪
    また遊びいかせてね。
    みったん美人さんだから、将来モテちゃうぞ〜(笑)
    旦那さん余計ヤキモキしちゃうねw
    愛のおひなさま劇場〜、将来の反応が楽しみね^^
    ヨガも楽しみだね〜!

    Reply
  6. 6

    かおりん

    わさわさ赤ちゃんかわいい!!!
    初節句はとっても感動だよね~~
    禅君はこれからだね☆
    我が家も写真撮りに行ったり、お祝い会に参加したりと
    良いひな祭りだった☆
    シュタイナー教育の実態などなど。。。ちょ~知りたいんですけど!!

    Reply
  7. 7

    匿名

    こちらこそありがとう!
    >将来モテちゃうぞ〜(笑)
    そうそうパパ&パパ方親戚は妄想広がっちゃって大変なんだけどね、案外コレが・・・
    「この時が一番かわいかった」とか言ってる大人もよくいるので、まぁカエルの子はカエルだってよく諭してるんだけどね(笑)

    Reply
  8. 8

    リツ

    >かおりん
    赤ちゃん、いっぱいいるとかわいいよね〜♪
    のんたんは2度目のおひな様?
    かわいらしい写真たくさんとったんだろうなぁ☆
    いい思い出だよね^^
    禅の初節句はどうなることやら〜
    じぃじばぁばが張り切りそう(笑)
    シュタイナー教育の実態、って(笑)
    なんかよく見ると堅い言葉づかいになっちゃってるね。^^
    みんなと会うとシュタイナー系の話は話題になったりするよ〜。
    お互いいい感じで、生活の中に取り入れられるといいよね☆
    >yummy?
    あんなにかわいいんだもん☆
    妄想オッケーでしょう♪^^
    みったんは元が美しいから、大きくなっても
    そうそうブレないと思うよ。(笑)
    ほんと将来が楽しみだ〜♪

    Reply

Leave a Reply to padmaCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA