About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    おじゃる

    新年会、たのしそ~!
    こういう飲み会もたまにはいいよね。
    ビールをフガフガするぐらい飲みたい!

    battaくんご両親、素晴らしいね~!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >おじゃる

    楽しかったよ~♪
    ほんと、たまにいいね~w たまに。w

    昔働いていた事務所の新年会とか
    思い出しちゃった。。w

    ばった両親には、いつも感謝~
    よくしてもらってて、ありがたいです☆

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    ・・・やはり ハッチャケタ 幼稚園だね(笑)
    子供を抜きにして 親同士の交流を促進する
    所って珍しい?ように感じる
    しかも 50人も集まるなんて!!
    良い雰囲気って証拠だ~ 
    それにしても 赤箔ヅラ・・・似合うねぇ

    バッツンご両親・・・
    娘が出来た感覚なのかなぁ
    嬉しいねぇ

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    やっぱり、なんか
    はっちゃけてるよねぇ。。笑
    うすうす、気がついてはいたけど。。w

    ズラ、はずかしーー!w

    なんか、クリエイティブな方が多いんだけど、
    やっぱりそっち系の人って
    はっちゃけ系もおおいのかねぇ~

    まぁ、おもしろかったから
    いいとしよう。。笑


    娘かぁ。。そんな感じなのかな☆
    うれしいねぇ♪

    Reply
  5. 5

    tridosha

    お酒はいいですね~~☆
    酔っ払うとその人の人間性が出るから面白い。

    久々の二日酔い…大変でしたね(笑)
    嬉しいお誕生会で何よりです~~♪

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >tridosha

    いいよねぇ~♪
    わたしは酒が好き、というよりは
    あの人がゆるんでる酒場の雰囲気がすき。w

    お酒を飲むと現れる一面とか
    あったりするよねぇ。w


    ありがとう~!
    おかげさまで無事に♪笑

    Reply
  7. 7

    きよまる

    すごいね~~~~4次会って。w
    行けたりっちゃんもすごい!

    でも、とっても楽しそう!
    私きっと、途中でダウンか記憶が飛ぶな。W

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きよまる

    すごかったよ~w
    流れで、そうなっちゃった。w

    いやぁ、みんなお酒つよいねぇ。
    あ、そういう人がきてたのか。笑

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA