About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    きょうこ&つとむ

    お疲れさまでした~!!
    デコも素敵で、バッタさん&ケミックスdjかっこよかった~
    かなり酔っぱらいの私たちにやさしくしてくれてありがとうw
    もう、しばらくお酒はのみたくないですw
    久々、楽しかった!!また楽しみにしてるね~~

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    お疲れ様~!
    ほんと楽しかったね~。(^-^)
    あんなノリノリのばったさんも久しぶりに見たしねw
    カレー食べてたテーブルは、いろんな人が
    次から次へと顔を出してきて、
    ほんとにおもしろかったね~☆
    また遊びましょうー。
    あ、わたくし楽しすぎて、
    ギャル男をあおってしまいましたw
    にこにこのギャル男の頭をぐちゃぐちゃになでて
    4人ほど手なずけてしまいました。(爆)

    Reply
  3. 3

    batta

    オラも手なずけられている模様

    Reply
  4. 4

    きょうこ&つとむ

    ぎゃる男を手なずけるってw
    さすが、りつ女王様!!恐れ入りましたw
    しかも、4人とは、(ワハハ~おもしろい)もう虜でしょう。。
    バッタさん、傍目にも手なずけられてるのわかりますw
    (仲良いよね~♪)

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >battaさん
    (笑)
    あとでかわいがってあげるにゃw
    >きょうこ&つとむ
    こらこら、女王さまって。w
    テキーラの威力はすごいですなw

    Reply
  6. 6

    きょうこ&つとむ

    いや、テキーラなしでも
    威力発揮してるはずよっ!w

    Reply
  7. 7

    マッキー

    お疲れ様です。
    昨日のパーティはとても楽しかった!
    皆さんと会えたのがなによりも嬉しかった!
    次回もすごく楽しみにしています。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    いひ。w(謎)
    >マッキー
    楽しかったね~! 会えてよかった☆
    ばったさんの時、マッキーが壇上に上がっていって
    踊ってるのを見つけた時、またまたアガったーw
    写真ありがとうね!

    Reply
  9. 9

    sayaco

    ほんと楽しい素敵な時間過ごせたよ~。
    ありがとうね☆4月の全フロア、楽しみにしてるよ~。
    バッタさん、最高でした☆
    久しぶりに最前列の方で踊らせて頂きました。
    笑顔溢れてたね~(^-^)
    女王、さすがです!笑

    Reply
  10. 10

    chilldope

    へへへっ、先日はおつかれさんでやんした!
    いやーハコは5年ぶりですげー疲れたよー。なんだか若い人が多くて(おまえが言うなって?!)、ちょっとしたカルチャーショックでした。
    ちなみに、上記コメントを参考に、mixiの紹介文「サイケデリックおねぇさま」を「サイケデリック女王様」に変更しますたw。

    Reply
  11. 11

    行雲流水

    PSY TRIVE

    1/8 土曜日
    お友達のPARTY PSY TRIVE@SPIRALへ。
    いろんなお友達と再会!
    久しぶりに会えて、happy!
    秋manas以来のお友達も。
    スペシャルな時間。
    久しぶり~の後、近況報告☆
    よかったね~って一緒に喜んでくれて、私もhappy!
    一緒に喜んでくれて、ありがとう。
    会…

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >sayaco
    楽しかったね~
    ほんと笑顔溢れてた!
    最前列組は、ノリィくんたちのチームが
    ほんとにものすごかったw
    またあんな風に思いっきり踊りたいね~☆
    >chilldope
    前半、彼女と二人でどろどろ修行っぽくなってて
    かなりウケたw
    ほんと若者が多いね、さすが六本木w
    サイケデリック女王様って、、、
    ばったさんの紹介文とカブってますよーw

    Reply

Leave a Reply to きょうこ&つとむCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA