About the author

Related Articles


25 Comments

  1. 1

    いえぢる

    いいなぁ~興味深々だわ!
    <デルマビジュアルズ>
    最近はそこまで忙しく無いからそこそこ睡眠も取れてるけど
    なにせおばちゃんだのでソバカスみたいなシミが少しずつ
    増殖中・・・こわいので何かオススメあったらおしえてくれっ。
    あっ土曜日は雪?なのかしら?基本的には参加でおまけを
    連れてく予定なの(笑)。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる
    いえぢる、肌つるつるっぽいけどな。☆
    年齢からしたら、激若だよねw
    でもシミ、気になるよね~(切実w)
    ここのやつ良さげだよ。ホワイトニング。
    そういえば、渋谷のナチュラボなくなったの知ってた??
    おまけって、鈴木のぼっちゃん?w

    Reply
  3. 3

    matumiya64

    りつさん。クリームつくりだと言うので食いしん坊な私は、アイスクリームつくりだと思ったら、お肌のお手入れの方ですか! とっほほほ。
    クエン酸とか、グリセリンを使って何か良いもの
    作れませんかねー

    Reply
  4. 4

    たろちゃん&なりっぺ

    写真アイスクリームみたいだ!
    実験ぽくて面白そうだね
    例のデルマほぉほぉーー良さそう~~~!
    しかもすごくお安くなっちゃってるサイトだね
    シワ、タルミ(20代と顔が変わってきた私。。)特に気になります!
    早速お買い物してきます!
    ありがとう!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >matumiya64
    あ、食べ物だと思いました?
    ごめんなさい☆
    私も相当なくいしんぼうですよ~w
    クエン酸とグリセリンと言われると、
    石けんシャンプーのリンスとかしか
    思いつかないな~~w
    >たろちゃん&なりっぺ
    あ、たろちゃん、相変わらず
    すばらしいフットワークww
    買っちゃいますか?w
    ほんと安くなってるよね~!驚き☆
    (あ、私そこのサイトのまわしものではありませんw)

    Reply
  6. 6

    たろちゃん&なりっぺ

    ほんとにお買い得だった☆
    セットだしね!
    ただ今、購入してきたよw
    真似しちゃった~~

    Reply
  7. 7

    ゆっきー

    この頃、お肌がちょっと乾燥気味なんで、新しい化粧品をリサーチ中だったのですが、けっこう良さそうですね~♪
    30代ちょっと手前なので、そろそろお肌にもいいものを使ってあげた方がいいですね~。
    今度、見に行ってみま~す(^.^)

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    お、ご購入!w
    速攻届くよ、そこの会社w
    たろちゃん、これで私たちの肌、
    老化ストップだね!w(って単純か?w)
    といいきかせる。。wうひょ
    >ゆっきー
    是非、試してみて~。
    ここの、いい感じだよ☆
    ゆっきーはお肌きれいそうなイメージだなぁ。
    なんかすごく気をつかってそう~。
    お年頃の肌には、優しくて良質なもの
    取り入れていってあげたいよね~☆

    Reply
  9. 9

    たろちゃん&なりっぺ

    りっちゃんのお肌つるつるで
    そうなりたいな~って思いま~す
    こんなに普通のOLさんより日に当たる回数も時間も
    多いのになんにもしなさすぎたよ~~
    今から、老化ストップだ!!
    早くアイスクリーム作りたい。。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    おいら、化粧前にヒアルロン酸
    塗りまくってますから。。w
    (似非つるりんこw)
    つくるの超楽しいぞ
    アイスクリームw にやっとしてまう。

    Reply
  11. 11

    にーる

    なになに~
    シミ,シワ&たるみにいいの~?ちょっとよさげじゃない。効果があるんだったら、試してみたいよ☆
    つるつるな肌をケGETしたいもん。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >にーる
    ね~~、よさげだよね~。
    効果あることを祈りつつ、試してみるよ!w
    にーるも試してみる??w

    Reply
  13. 13

    にーる

    試したい!試したい!
    けど、ついこの間新しいセットを買っちゃったからな~。当分終わりそうにないし。。。

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >にーる
    じゃあ、わたしとキョウコが試してみて、
    効果のほどをレポートするかな~?w(ね、たろさんw)

    Reply
  15. 15

    にーる

    うん。報告してくれたら助かるぅ

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >にーる
    ほーい☆
    じゃあ後ほどねw

    Reply
  17. 17

    マッキー

    化学の実験っぽいね~。
    楽しそう!

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >マッキー
    うん、実験みたいで楽しいw
    気分は薬剤師。wいひひ

    Reply
  19. 19

    深い世界だなあw

    Reply
  20. 20

    たろちゃん&なりっぺ

    お化粧品話盛り上がってるw
    もう、わたしは今の肌に幻滅を感じていたので
    とびつくように買ってしまったよ!!
    もう、た~す~け~て~~って感じw
    それでは、良い結果報告できるように頑張らねば!!

    Reply
  21. 21

    いえぢる

    おまけは・・・本人にまだ伝えてませんが、水戸の女です。
    その日にお買い物ツアー開催なの!
    で、そのまま連れて行っちゃおうと勝手に思ってます(笑)。

    Reply
  22. 22

    sayaco

    お、実験だ、実験☆
    楽しそうだね~~~、いいね、こういうの!
    成分とかもちゃんと自分で見てる分、安心感も倍増だしね。
    りっちー、お肌つるつるだものね、うらやましいよー。
    こういう陰の努力?もあったんだね。
    最近の私は、肌本来の力を取り戻す!という理由で、
    洗顔後も何も塗らないでいます。
    ビタミン剤を時々飲むのみ。
    単にめんどくさいだけかもねーw
    確かに他のOLさまよりも紫外線に当たってる量、半端ないと思います。銀座の夏は日傘溢れてるしさw
    こういう女子話、楽しいね~~☆
    女の子でよかった☆と思える瞬間ですなぁ。

    Reply
  23. 23

    ritsu

    >細
    ほんと化粧品も成分、行程とか深い世界よね~w
    女の美しくなりたい願望はもっと深いわ!w
    >たろちゃん&なりっぺ
    ほんと肌が元気だったら、
    なんかいろいろがんばれちゃう気もするしな~ww
    うん、お互いにーるに報告しようねw
    >いえぢる
    あ、ヤツか!w    意表をつかれた!w
    いいね☆  久しぶりに会いたい。
    でも、雪が心配~。。
    >sakuya
    洗顔後、何も塗らないってすごいな~~~!
    本来の肌の力できちんとターンオーバーがなされる、
    理想的な姿だね~! うらやましい。
    お肌が健康な証拠だね☆
    もう、何も塗らないのは不安になってきている
    お年頃の私ですww

    Reply
  24. 24

    たろちゃん&なりっぺ

    今日はね、一年ぶりに早退してみた!
    風邪気味で熱っぽくて、顔も目の下がクマだらけで最悪だったんだけど
    家帰ってきて、少し寝たらすごく最近にないくらい
    顔色も良くなって、クマもなく元気!
    ただ疲れがたまってたみたいw
    美容の大敵ですわね、ほほ

    Reply
  25. 25

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    たろちゃん、大丈夫?
    最近いそがしかった?
    早退ってなんか楽しいよねw
    いい睡眠とれてよかったね☆
    あ、クリームなかなかよいわよww

    Reply

Leave a Reply to たろちゃん&なりっぺCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA