About the author

Related Articles


22 Comments

  1. 1

    たろちゃん&なりっぺ

    どちらも私たちの大好物~
    ピザパン大好き~(ニンニクすらいす入れるとおいしいの?知らなかった~)
    ミニストップのパフェ(ツトムの、ごひいきのミニストップのパフェ!イチゴのがあるとは!マンゴーのやつも凍っててびっくりしたけどw)
    つとむはね、ドライブしててもミニストップをナビで検索して
    行くくらい好きなんだよ~<パフェ
    あ、でも今の私は、ピザパンの方が食べれるかなw
    (歯がないのでの~w)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    あ、私もツトムと一緒だ!w
    ミニストップ大好き。。w
    ソフトクリーム無性に好きなんだよね~(なんでもw)
    でも、ナビで検索するほど好きって
    相当だね~ww

    Reply
  3. 3

    yone

    うわぉ、オサレlunch!!
    リッツさんの『diary~今日のお料理編~』は
    いつもそそられますわ~☆
    盛りつけセンスもツボです★いつもマジマジ見てます。
    冬に食べるアイスとか冷たいものもオツだけど
    体温急激に下がると焦りますよね~w
    追伸;今日はなんか、おかんがはりきりで
    アサリの酒蒸し&生牡蠣までついてきましたぜ…
    (どういう組み合わせなの)

    Reply
  4. 4

    matumiya64

    私は、病気のため酒の気を抜いて7年になるので
    このような、画像には眼に鱗である出来れば
    クール便で送ってくれれば、
    なお売れ非違!
    食い意地の貼った。じじより。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >yone
    あ~りが~とさ~ん。(って、坂田としおみたいw)
    どーやっておいしそーに撮るか
    日々修行中。w
    アサリの酒蒸し&生牡蠣~~!
    うらやましすぎるね、ソレ!w
    どっちも大好物です、はいw

    Reply
  6. 6

    おじゃる

    おいしそ~~!
    うちはオニオンスライス&チーズ&ケチャップのみだったなぁ~
    公園でランチは最高だよね~!
    今年もやりたいぞな。
    去年、おにぎり、サラダ、から揚げを頑張って作ったのに、公園に着いてから家に忘れてきたの思い出したの~。あうあう。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >matumiya64
    あら? 目に毒でしたか~?ww
    禁酒7年ってすごい。
    おとーさん、お体大切にしてね☆

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >おじゃる
    公園に着いてから忘れた、、って~~
    なんかかわいいね、そのオッチョコチョイ!ww
    極太の幸せもの~w
    あ~公園でピクニックしたいねぇ!

    Reply
  9. 9

    ゆっきぃ

    ピザトースト好き♪。
    ニンニクスライスが美味しいなんてしらなかっったです。早速試してみたいですね(^.^)
    公園でサンドイッチとか持ってピクニックとかも楽しそうですね♪。
    そろそろ暖かいし、いい季節ですよね。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >ゆっきぃ
    ピザトーストおいしいよね~。
    結構、ニンニク~って感じになるけどww
    よろしければお試しください!w
    早く花見の季節になんないかなーw

    Reply
  11. 11

    おじゃる

    いや全然かわいくなんかないよ。
    タッパー三個くらい(ランチバスケットのようなお洒落なものは使わない)で、
    けっこうな荷物だったのに忘れた自分が信じられなかった・・・
    その後、悔しくてビール飲みまくったよwぷはぁ
    オッチョコチョイたまにやっちゃうんだよね~
    あたしはまともなんだけど、たまに妖精がいたずらをするって解釈してるよw

    Reply
  12. 12

    にーる

    ピザトースト!ココ最近食べてないな~。朝とかにはピッタリだよね。
    にんにくスライスは知らなかったよ。今度試してみようっと。私が一時期ハマったのが「キムチピザ」 そう、ちょっくらケチャップをぬって、その上にキムチをのっけ、ほんでもってその上にチーズ。これが結構イケるのよ!まっ、朝はちょっと辛いけど、トーストを9等分にすると夜のおつまみには最適!

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >おじゃる
    妖精のしわざだねぇ、まさにww
    それか、なんかに操られてるんと違うかぁ?ww

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >にーる
    「キムチピザ」!!  新しいねぇ~~!
    今ちょうど冷蔵庫に牛角のキムチ入ってるから、
    ソッコー試してみよ~っと。
    いいレシピありがと~!
    酒もすすみそうだ~w

    Reply
  15. 15

    にーる

    意外とあうんだよね。キムチ&チーズ。
    辛さがまろやかになるよ。

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >にーる
    にーる、もしかして酒好き?w
    あ~、お腹すいてきちゃったぞ。。w
    つくっちゃおっかなーマジで。

    Reply
  17. 17

    マッキー

    トースト、美味しそうだね!
    いつもそう思うけど、本当に色々と工夫
    しているね。
    ぼくの場合、トーストといえば、とろける
    チーズとハムの他に、タバスコかけるか、
    事前にマスタードをパンに塗るくらいしか
    やっていなかった。
    あと、そっか~。ミニストップのパフェは
    今まで見落としていたかも。今度、お腹
    空いた時は、真似させてもらうよ。

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >マッキー
    わたしね、おいしい残り物料理(残飯料理)を
    極めたいの。w(声を大にしていうことでもないけどw)
    おうちでできるエコロジーだと思っている☆
    タバスコもいいね~!
    私、あの緑のハラペーニョ?
    アレ大好きなの~! ピザには大量にかけちゃうw
    マスタードもよさげだね。
    ミニストップ、意外と侮れないよねw

    Reply
  19. 19

    sayaco

    いいね~。簡単おいしいステキごはん☆
    何でものっけて、チン!
    昔ピザーラでバイトしてて、具載せ過ぎで、よく怒られてたww
    今度ナンの粉で生地作って、いろいろトッピングして
    ピザ作ってみようと計画してるよ!
    冷凍いちご、冷たくて焦った、にウケましたw
    さらに我慢w 面白過ぎ!いいね!

    Reply
  20. 20

    ritsu

    >sakuyaco
    お、ピザーラでバイトしてたんだ~?
    なんか似合うなw 赤い感じが。w
    トッピングってついついいっぱいしちゃうよね。
    sakuyaのピザに当たった人はラッキーだ☆w
    ナン生地で具沢山、いいね~
    おいしそーだ~!
    さては、またナオちんと一緒にクッキングだな~ww
    イチゴネタ、アホな私に
    ウケてくれてありがとうwwうひょ

    Reply
  21. 21

    ムーラ

    おーーーー俺もイチゴ大好きー!!
    最寄りのミニストップまで自転車で買いに行ってきます!
    これからもイチゴ情報ヨロシク☆
    俺も何か見つけたら書き込むねー!

    Reply
  22. 22

    ritsu

    >ムーラ
    お~~、ムラサンも好きかいな~?w
    なんかうれしいねw
    あーイチゴがもっとリーズナブルだったら
    毎日でも食べたいんだけどなぁ~w
    食べてみて~(冷凍注意w)
    私にもイチゴ情報よろしくー!w

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA