About the author

Related Articles


17 Comments

  1. 1

    きょーこ

    きゃ~~楽しそうっ!!
    這ってでも行けばよかったぁぁぁと。後悔w
    あは~りっちゃんの玄米いなり&唐揚げ食べたかったなぁ~~~
    ほんとおいしそう。。
    今度また開催して欲しいわ!!
    写真で雰囲気伝わったよ~!写真撮るの上手いねやっぱり☆
    ありがと~~~!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょーこ
    キョウ~~、会いたかったぞ~!!
    なんか、あれやこれやアクシデントで
    来れなかったみたいだけど~。。
    でも、先生またやってくれるはずww
    はじめて玄米で酢飯つくってみたんだけど、
    なんかポロポロしちゃって、これでいいのか?
    みたいになったけど、よかったら
    お外の時また作るから食べてみてね☆w
    みんなまたいっぱい飲んでたよ。
    でも、キョウがいないとやっぱ寂しかったよ。

    Reply
  3. 3

    きょーこ

    そういってくれてすごく嬉しいな~次は絶対行くわっ!!!
    玄米はバラバラしちゃうよね~
    でもとってもおいしそうよ~♪
    私は一人寂しく、あるある大辞典を全部みましたw
    あ、みゃーたんを抱っこしてたけどねw

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きょーこ
    うん、玄米に白米ブレンドするの忘れちゃったw(汗)
    今度はもっとうまく作るぞ~!w
    のりちゃんもマッキーもおじゃるも
    キョウこれないって聞いて、
    ちょっとさみしそうな顔してたよ。
    でも、みゃーたんだっこしながらのあるある鑑賞は
    かなりまったりでいいね~!ww
    ポメをさわりながら、また動物のいる暮らしに
    憧れを抱いてしまったよ~ww

    Reply
  5. 5

    にーる

    おちゅかれさまでしゅ~。
    玄米いなり食べたかったのに~!ずっと、肉の相手をしてたら食べ損ねた。残念。
    ちょっとね、次は焼き専門を辞めます!
    だって~、みんなと話せないし&遊べないんだもん。

    Reply
  6. 6

    おじゃる

    りっちゃんおつかれ~!
    楽しかったね!
    あたしも玄米いなり食べ損ねた。。。残念。
    実はあたしもじゃことしそのおにぎり作ってきてたんだよ~。
    ポメかわいかったねw
    ほんとわさわさ。。。わさわさ。。。してたねw
    盛りついてカクカクしてたのもかわいかった!w

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >にーる
    肉焼きおつかれちゃまでちゅ~~!w
    ほんと、すっごい焼いてたもんね!
    次回は誰かにおまかせだね☆w
    だって、ほんとに遊べないもんねぇ~。。
    今度はもっと多めにお弁当作っていくよ~!
    >おじゃる
    うわ~、じゃことシソのおにぎり、超食べたかった!w
    やばい、次回食べなければ!w
    ほんとわさわさ。。。わさわさ。。。、カクカクカクカク。爆)
    かわいすぎるね~、あの子たち!w
    ほんっときもちよかった。アブないくらいハマりそうになったもんw
    私、ポメの超短髪にしたやつがすっごい好きなんだ~w

    Reply
  8. 8

    opaminoru

    参加ありがとねー
    三鷹繋がりってことで今後も宜しくね!
    吉祥寺にも呑みに行きましょう。ばったくんの番号をゲットしたので誘いますです。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >opaminoru
    おつかれさまでした~
    楽しかった~w
    やっぱりお外でみんなでご飯は楽しい!
    もちろん、吉祥寺遊びしましょうねw
    楽しみにしてますよ~
    ありがとうございました☆また次回も期待w

    Reply
  10. 10

    nori

    楽しかったね@お疲れ様~です!
    アブサン、かなりハマル~!!
    またおいしいもの食べて、飲みまくりましょ~XXXX

    Reply
  11. 11

    いえぢる

    なんか平和な感じだっ
    リッチ-の玄米いなりも気になるけど
    ヤバいね<ポメラ>!凄い良いショットだね
    猫とか犬の眉間て気持ちいいからつい触っちゃうんだけど
    上からの写真は相当良い!
    フサフサしてて可愛いー触りたいー。

    Reply
  12. 12

    ニャオ♪

    昨日は、お疲れさまでした♪
    りつさんが、ゴージャスな、お姉様だった事が、一番ビックリしました。。
    又、やりたいですよねー。。。♪
    お疲れ様でしたー☆

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >nori
    のりちゃん、おつかれ~♪
    楽しかったね~!w
    今度もアブサンもってくから、
    もっといっぱい飲んじゃってね~!w
    そんでもって、もっとXXXしようね☆w
    >いえぢる
    いいでしょ! ポメ写真w
    ほんとかわいいかったよ~!
    フワフワの毛にぽってりした手がポトってあってw
    ほんと、まさに平和な気分になった~☆
    動物さわると幸せだよね~
    >ニャオ♪
    書き込みありがとう~!
    私、ゴージャスだった??w
    初めて言われたな~、その言葉w
    やっぱ、すっぴん写真だとギャップ激しいのかな~ww
    写真変えようかしら。。

    Reply
  14. 14

    マッキー

    楽しかったね~。
    写真も本当にいい感じで撮れてる!
    かなりお腹が一杯になるまで食べたし、
    本当に素晴らしい一日だった。

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >マッキー
    ほんと楽しかったね~!w
    マッキーの寝ている写真、カメラ撮ろうとした時、
    芝生とマッキーが同化しているように見えて、
    思わずシャッター押しちゃったよww
    ニューバッグもステキだったけど、
    上着も似合ってたね☆

    Reply
  16. 16

    ノブ

    りっちゃん、どーもっ!!
    小金井公園ではありがとう。
    相変わらず小学生のようにはしゃぎすぎちゃいました。
    つーかアブサン、素敵。
    じっくり飲めばじっくり飲めるので、
    今度はじっくり飲みましょう。

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >ノブ
    こちらこそ、ど~も~ww
    はしゃいでたノブちゃんかわいかったよ。
    大阪の友達につっこまれてるのもウケたww
    とってもいい顔で写真写ってるよね~!
    今度はじっくり飲みましょう☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA